厳選!東京のホテル王


あなたが知りたい、東京のホテルランキングを徹底解明!


 噂大好きなあなたが知りたい、ホテルランキング、徹底解明♪

あなたが知りたい、東京のホテルランキングを徹底解明!

あのホテルって、評判どうなの?? みんなの意見を聞きたいな〜
今度あのホテルに泊まりに行くんだけど、みんなあのホテルについて、どう思ってるのかな?
って言うか、ぶっちゃけ、東京のホテルランキングみたいのって、ないの(怒)

って言うか、このページでホテルランキング教えるって教えるって、いってるんだから
さっさと教えなさいよ!(鬼)

ま〜ま〜落ち着いてください。 そう思っているのは、あなただけじゃありません



 みんなが知りたい、ホテルランキングの生情報!

とある日、あなたは、極上リラックスを体験しに、高級ホテルに行きました。
  • いや〜〜。 素晴らしいホテルだった! こりゃ皆さんにぜひ教えてあげたい!
  • いや〜〜。 想像してた以上のホテルだったよ。。ぜひもう一回行きたい!
とか、とか、嬉しい情報から、

  • う〜〜ん。 もうちょっとあそこが良かったら、さらに素晴らしいホテルだった!
  • う〜〜ん。 むふむふ、こんな穴場を発見してしまった! 私って天才♪
まで、まで、実際にそのホテルに行った人の、生情報ってすんごく
知りたくないですか??

新しくOPENするホテルや、初めて行くホテルなどは、みなさん、少なからず
不安を持って出かけるもの。。。 そんな時、そんな時

もう、既に行ったことがある、お客さんの情報が知りたいと思ったことが
あなたにも、見に覚えがないですか?・・・・。(1回、2回、3回、4・・・)



 雑誌のホテルランキングって、どうなの??

雑誌などのホテルランキングって、大変参考になりますよね?
でも、写真、写真、ばっかりで、コメントもなんかプロっぽい人が書いてるのが
多いせいか、、、 ふむふむ、、なるほど、、、、、、、、で!? どうなの??
みたいな時が、、、、、

お客さんの生の情報を本当に、取り入れてホテルランキングを作成しているのかと。。。
(かなり、偉そうですが、すいません。)
また、穴場的スポットを探したい時は、自分の足で稼ぐしかない!というのが
私の見解でございます。

ホテルランキングや、実際宿泊したことのある、お客さんの生の情報を
簡単に知る良い手は、ないものか?





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(インターネットがあるじゃない★)





むむむ、、どこからか、神の声が!!

そうです、、、その手があるのです★



 ホテルランキングや宿泊者の生の情報を、簡単に知る方法!

このサイトや、このページをご覧いただいている、かしこいあなたのことです。
インターネットで、ホテルランキングや宿泊者の生の情報を、探したことがある
懸命な人であると私は、勝手に、解釈しています。

おいおい、、そんな解釈いいから、早く教えろよ!(鬼)

すんまそん。。。いつも、いつも、ひっぱって申し訳ない、ではあらためまして、早速


  ホテルランキングを独自の方法で出しているサイト様 ホテルランキングを、独自のプロジェクトで、算出なさっている、サイト様を。。
  最新のホテルランキングを知る方法 実際の膨大な宿泊者数データをモトに、算出されている、最新のホテルランキングを。。
  お客さんの生の情報知る方法 実際にそのホテルに宿泊したことのある、お客さんの貴重な生情報を。。

このページをご覧になってる、あなたさまにだけこそ〜り大暴露しちゃいます。。。



 独自のプロジェクトで算出されている、ホテルランキングを知る方法!

さてさて、まずは、 ホテルランキングを、独自のプロジェクトで、算出なさっている、サイト様を
ご紹介しましょう。。 ホテル好きのあなたは、既に知っているかもしれませんね!

その道の、有名サイトさんです! その衝撃の、すんばらしい、サイトさんとは!?




このサイトさんでは、今月の高級ホテル人気投票ランキングと題して、だ・れ・で・も
気軽に、ホテルランキングを閲覧できます!!

しかも、コメントの閲覧もできるし、登録もできるんですよ!


そうだ、そうだ! 今度○○ホテルに泊まるんだ!どんなとこか、ちょっと下調べを
しちゃおっかな〜〜〜。。 ⇒⇒⇒ THE HOTELでき〜〜めた♪

そうだ、そうだ! 前泊まった、○○ホテル、とっても良かったから、みんなに
教えちゃおっかな!。。。。⇒⇒⇒ THE HOTELでき〜〜めた♪

あなたも、ガンガン★書き込んで、ホテルランキングに参加しちゃいましょう!!



 ホテルランキングや宿泊者の生の情報を、簡単に知る方法!

えっっなに、なに、もっとホテルランキングが見たいって??
んも〜〜〜。 あなたは、本当に、勉強熱心なかたですね!!(関心)

そんなに、あせらなくても、お教えしますよん!
でも、実は、すんごく身近にそれは、存在してたんですよ!!

実は、わたくし、つい最近、それを知ったんです。。
もうね。。ずいぶん前から、わたくし、東京のホテル王を名乗っているのですが


こんな身近にあるのに、知らなかったのかと、、、顔からがでる思いです。



、、、、、、、、、、、、、、、、、(申し訳ありませぬ。。。)


どういうことなの! 説明してよん!(アタフタ)

そうです、、そうなんです。。ココ!にしっかり、ホテルランキング
掲載されてるじゃあ〜〜〜りませんか??



 本当に、あんたは、東京のホテル王??

いやいや、当サイトは、一休.comさんとパートナーさん契約を結ばさせて頂いてるんです。
一休.comさんに関しての、詳細を知りたい方は、コチラをどうぞ ⇒ 解説(別窓で表示されます)

こんなに、身近にあったのに、掲載してなくて、申し訳ありません!(涙)

いやいや、その前に、このページをご覧頂いている、あなたさまに謝らなければ。。
すんません。。

お詫びに【 極上生リラックス 】へお連れできる、究極のメルマガ教えます。 【 極上生リラックス 】へいける究極のメールマガジン コチラ
と、あやまったところで、解説いきましょう〜(立ち直りが、早い)

このホテルランキングは、実際の予約数をもとに一休.comさんが、提供しているランキングで
1週間の予約数で、リアルタイムに順位が変動する、画期的なランキングシステム
なので〜〜す。(知ってた、あなたはすご〜〜い!) ⇒ わたしは、知りませんでした。。。

これで、どのホテルが今、一番予約されているのか、一目でわかっちゃいますね!

きっと、あなたの要求を満足させてくれる、掘り出しものの、ホテルが見つかる ⇒⇒⇒ 掘り出しもののホテルがきっと見つかる、ホテルランキング! コチラ!



 実際に宿泊した、お客さんの、生の情報知る方法!

さらに、すごいワザを、あなたにだけ、お教えしましょう!
一休.comさんでは、さらに恐るべきシステムを兼ね備えています。。

ユーザーからのお勧めホテルと題されている、ホテルを予約した人のみ
が掲示板に書き込める、グレートすごい、システムが存在します!
つまり、とっても、信頼性が高い意見が、ここで見ることができちゃうんですよ!!
もちろん、あなたも、ホテル予約をすれば、書き込むことだって、できちゃいますよ!
(しかも、たまに、プレゼントまでついてきたりする。。。すげ〜〜)

ここです! ココなんです! わたくし、ここの、情報かなり参考にさせていただいてます!
確かに、雑誌や、インターネット等でも、数々の情報を得ることができますが、実際宿泊した
お客さんの生の情報に勝てるわけがな〜〜〜い! と考えてます。

いくら「オススメの商品です!」 といわれても、使った人にしかその価値が、わからないように
ホテル宿泊だって、同じです。。

宿泊者さんの生の情報に勝るものはありまぬーーー!

あなたは、もう見ました?? 生のお得情報が眠る、一休.comのお宝掲示板 宿泊者の生情報が満載の掲示板! 生情報!



 最後の最後まで、堪能していただいた、あなたに、感謝です!

以上、いつもながら最後まで、すみからすみまで、きっちり目を通して頂き
ありがとうございます!(ペコリ ゴリ絵じゃないよ)

こんなとこまで、見て下さったあなたに、最後の最後に、ちょっとした耳寄り情報をお教えしましょう!
途中までしか見てくれなかった、人には、お教えできませんが、ココまできたあなたにだけ
ちょっとした、お礼を、ホテキンから差し上げます!

実は、上記の、ユーザの生情報ですが、色々なホテルが
のってますよね?? 色々な、ホテル情報が載っているのは、素晴らしいのですが、個々のホテル
例えば、ウェスティンホテルだけの生情報を知りたいと思いませんか?? 実は、一休.comさん、素晴らしいことに、ここら辺も、ちゃんとしてるんですよ!
まずは、一休.comにアクセスし、知りたいホテルのページに移動してください。
それから、上部の「 空室検索 」をクリックしてください。。
そうすると、「 ユーザーからのお薦めをよむ 」と言う文字が、ホテル名の下に見えませんか??

そうです、、これです〜〜〜。
これで、各ホテルのユーザの生情報をGET!できます。。

これで、出かける前に、ユーザの生情報をで、予習ができますよね!!


ホテル宿泊する前には、ココで予習をしましょう! 宿泊する前に見る、最強の掲示板 コチラ!


【究極のリラックス】で、あなたの心が癒され、日々を満喫できるよう、お祈りしております。
                                              ホテキン




© 2002−2003 hotelking All Rights Reserved http://hotelking.fc2web.com/
 
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO