厳選!東京のホテル王


管理人の”秘蔵情報” お得ホテルを効率良く探す方法!


 お得ホテル好きのみなさん、ようこそ!

お得ホテル好きのみなさん、こんにちは!みなさんは、とっても幸運ですな〜!

なぜかって?? だって、私が長い年月をかけて収集した、極上のお得ホテル情報
タダで、あなたに教えちゃうんですから??(えっへん)

「え〜〜〜!?なんか裏がありそうだな〜〜。」 とお考えのそこのあなた!
いいですよ!(涙) 聞いていただかなくても!(涙) あたい泣いちゃうから!?


っとまあ、冗談はこれくらいにして、あまり多くの人に教えたくないので、小声でいいますね・・・。




    私が、手塩にかけて収集した、極上のお得ホテル情報には、無料で宿泊できたりするものも
    あるんですよ・・・・・。




どうです? そんな「生情報」知りたくないですか?

気になるその情報とは、このページを見ていただいた”あなただけ”にこっそりとお教えする
お得ホテル情報なので〜す♪

えっ!「しつこい!さっさと教えてよ!」ですって、すいません!
さっそく極上のお得ホテル情報の秘密を解き明かしましょう!


ずばり、タダで高級ホテルに宿泊できる方法教えます!


 無料で高級ホテルに宿泊できる方法をお教えします。

ずばり、ここであなたに、無料で高級ホテルに宿泊できる方法をお教えします。
衝撃の、その方法とは。。。



一休.comの無料会員登録を、今すぐ実行すること >> です。









えっっ、聞こえないですって!すいません。もう一度大きな声でいいます!


今すぐ、一休.comの無料会員登録を、今すぐ実行すること >> です。

「え〜〜、、無料会員登録って言ったって、登録してホテルに宿泊しないとだめなんでしょう??」
と、こんな声が聞こえてきそうですが、違います。

宿泊しなくても大丈夫です!! 無料会員登録だけで、高級ホテルに無料で宿泊できる
チャンスがあるんです!

そうです。。そ〜〜〜なんです。 だから、あまり多くの人に教えたくないんです!
当選する確立が、下がっちゃいますからね。。。

でも、このサイトでみなさんに出会ったのも何かの縁です!
ホテキンは、そんな出し惜しみはしません!(太鼓判)
ですから、今すぐ登録しないと確実に損ですよね??




 とは言っても、現実は・・・?

ここであなたは、ひとまず、無料で高級ホテルに宿泊できるチャンスをつかみましたね?
この時点で、あなたは登録しなかった人より、一歩リードしてます!

でも、やっぱり当選する人は限られてしまいます・・・。

なんかいい方法ないかな??

そうです! お得ホテル情報をGETし、安く高級ホテルに宿泊すればいいんです!
さらに、当選して無料で高級ホテルに宿泊できた日には、二重で嬉しさ倍増ですね?

ここからは、いかにして、お得で高級ホテルに宿泊できちゃう、お得ホテル情報の生情報を
ゲッツ(σ´∀`)σ するか、お教えします。(ゲッツ、お嫌いですか?)



 皆さんも、既にお気づきの通り・・・。

懸命な皆さんのことです。 既にお気づきでしょう。
お得ホテル情報を、効率よくGETする方法とは、ずばり一休.comを使いこなす!
この一言に、尽きるのです。


  「えっっ? なんだ、ココまで引っ張っといて、それだけかよ?」
  「えっっ? なんだ、一休.comなんて既に知ってるよ!」


なんて思っている、そこのあなた!?
実は、一休.comには、お得ホテル情報の他にも、サイトを見るだけで楽しめる
色々な生の情報が澤山あるんですよ! 知ってました?(知ってるあなたはすごいです!)

知らない方は、まず、お得ホテル情報満載一休.com完全攻略 初級編を見てください!



知っていた方は、すばらしいですが・・・・。知ってるだけじゃ、甘いですよ・・・。
そんな賢明なあなたに、ホテキンが生意気にも挑戦状をたたきつけます。


あなたは本当に、お得ホテル情報満載の一休.comを使いこなしていますか??



このサイトがだめサイトか?の判断を下すのは、まだまだ早いですよ!
続けて、私の研究成果を見てから判断を下されても、損はないと思いますよ!



 ここをご覧頂いて、ありがとうございます!

ここをご覧頂いて、ありがとうございます! ここまで見ていてくれている人は、お得好きの
お財布にやさしい方ですよね?? そうでなければ、ホテキンのウンチクにココまで付き合って
くれるわけありません。

そんなあなたに、秘密をとうとう明かしましょう!!
生のお得ホテル情報満載の 一休.com完全攻略 上級編をご覧入れましょう!!





お得ホテル情報満載! 一休.com完全攻略 上級編 〜第1章〜


 管理人が徹底解明! お得ホテル情報満載の一休.comを完全攻略?!

ここのページを見ているあなたは、相当のホテル通ですね! しかも、相当賢い方とみた・・・。

なぜかって?? だって、こんなにマニアックなページをわざわざ見てくださってるんですもの♪
本当に、ありがとうございます(ペコリ)

とまあ、挨拶はこれくらいにして、このページでは、お得ホテル情報満載の一休.comを、管理人が
徹底解剖した結果を、以下に述べていきます。 興味がない方は、読まない方がいいかも・・・
気になる、その調査結果とは・・・・。


 第1章 なぜ最近、高級ホテルがお得で泊まれれる様になったのか?その秘密とは?
 第2章 あのホテル予約サイトと比べて、一休.comをゴリ押しする、管理人の根拠とは?
 第3章 なぜ一休.comは、ココまで安いのか?? その衝撃のカラクリとは?



早速ご覧に入れましょう♪


第1章 なぜ最近、高級ホテルがお得で泊まれれる様になったのか?


 なぜ最近、高級ホテルがお得で泊まれれる様になったのか?

なぜ最近、高級ホテルがお得で泊まれるようになったのでしょうか??
疑問に思っている人も、多いのでは?? 実は、どうやらちょっとした秘密があります。

その前に、まず、ちょっとこの質問の答えを考えてみてください・・・。


「なぜ最近、お得で高級ホテルに宿泊できる様になってきたのか?」


みなさんの想像は、だいたいこんな感じでしょう!(違ったかな〜)


  想像A ホテル側も、低価格でみなさんに、楽しんでもらいたいんじゃないの?
  想像B 高級ホテルだけど、格があまりいい部屋じゃないから、お得なのでは?
  想像C 最近、不景気だから、高級ホテルと言えども、厳しいのかな?


実は、一休.comがお得ホテル情報を握っている”カギ”は、この中にあるのです!
さ〜。。みなさん! どの想像をされますたん?? 



 おそらく、どれも正解でしょう!

おそらく、管理人の想像では、どれも正解です♪といいたいです。(なんじゃそりゃ?)
しかし、明らかに群を抜いてそれらしい「想像」がありますね?

みなさんもお気づきの通り、想像Cの「最近、不景気だから、高級ホテルと言えども、厳しい」
というのが、とても大きな理由の一つとなっています。

最近は、どこの企業も不景気ですよね。。まったく、羽振りがよかった頃が懐かしい!!
なんて、考えているみなさまも多いのでは?ないでしょうか・・・。

バブルの頃は、”アグラ”をかいてても、ウハウハだった高級ホテル業界が、実は
最近結構くるしいんですう〜。。。だから、お得で宿泊できるチャンスが増えてきてるんです〜
ちょっとかわいく)言って見ましたが、事態は相当深刻のようですよ!!


それを裏づけする、根拠が、これです。 <以下、抜粋記事>


 価格破壊の波が、都心の一流ホテルにも押し寄せている。景気低迷に加えて今春は イラク戦争、新型肺炎の三重苦。そこで空き室対策として頼り始めているのがインターネット 予約だ。出張サラリーマンや安いなら泊まるという「衝動泊」を狙って、客室のネット安売りは続く。【毎日新聞社より】
さらには・・・。

 「バブルのころは黙っていてもお客さんが来ましたが、今は飛行機の座席も安売りする時代。 ホテルも例外ではありません。格式、ブランドという建前で『安売りはできない』というのはあっても、 本音では空き室を埋めたいんです」
【ホテルジャーナリストの永宮和美さんより】

つまり、不景気が原因であることが、可能性大なのです〜〜。(不景気は、やだね〜)
高級ホテルもずばり、飛行機の座席の安売り同様、本音としては、安売りしてでも
予約を埋めたい時があるようです。。

しかし・・・。

高級ホテルにも、プライドがあります。 高級ホテルと名がつく以上、お得ホテルと
称されるのを嫌う傾向にあるのでしょう。。。

でも、我々、小市民(?)としては、少しでも安く、泊まれたら「ラッキー」と思っちゃいますよね?
でも、高級ホテルさんとしては、「お得ホテル」でブランドを傷つけられたくない。
高級ホテルさんは、そんな矛盾を抱えて、日々過ごしていたようです・・・。


そんな時・・・・。



高級ホテルさん、泊まる人(私達)、お得ホテル情報者、皆が「ハッピー」になれる、
「究極の解決方法」が編み出されたのである。。 (プロジェクト○風に)



そう。。。みなさんもお気づきの通り、一休.comさんでござる!!



)↓続きは、コチラ↓(




お得ホテル情報満載! 一休.com完全攻略 上級編 〜第2章〜


 【徹底解明】 お得ホテル情報満載の一休.comを完全攻略?!〜第2章〜

ここのページは、高級ホテルにお得で宿泊できる、お得ホテル情報満載の一休.comを
管理人が徹底的に解剖した、ページで〜す。検索でこのページを見ていただいた方は、第1章から
よければ、ご覧になってください。。参考になれば。。。幸いです!!(汗)



 あのホテル予約サイトと比べて、一休.comをゴリ押しする、管理人の根拠とは?

あのホテル予約サイトと比べて、一休.comをゴリ押しする、管理人の根拠とは?
いったい何なんでしょう・・・。 ちょっと気になってきませんか? 私が、これだけオススメするには
実は、重大な理由がありませすう。 それをココから、お話しましょう・・・。

「お得でホテルに宿泊したいな〜」と思った時、ふと思い浮かべるのは、どのサイトですか?
私の勝手な予想で申し訳ありませんが、大体こんな感じではないですかね?


    近畿日本ツーリスト
    「旅の窓口」
    イサイズ じゃらん


大手のホテル予約サイトさんとしては、こんな感じだと思います。(他にもありますがねん・・。)
ここらのホテル予約サイトさんは、それぞれ、とても良い優良サイトですが、特に
高級ホテル予約に限って言えば一休.com他を凌駕します
いやいや、「他を寄せ付けません」と言っても過言ではないでしょう。。。

それは、なぜなのでしょうか??



 細部に渡り、高級志向の一休.com

上記で述べた通り、高級ホテルさんは、以下にお得で売りたい
と思っても、「お得ホテル」としては、高級志向のプライドに傷かつくため、今まではあまり良い顔を
しなかったとお話しましたよね? でも、救世主である一休.comさんは、そんな高級ホテルさんを
気遣ってか、、サイト自体、とっても高級なつくりになってます。 ⇒ ちょっとサイトをのぞいて見る

同じホームページを作っている人として、私のサイトは足元にも及ばない(うぅぅ涙)ほど
綺麗なデザインです。


そうです、、、 そうなんです、、、、。


これだと、高級ホテルさんが、どうしてもお得でホテルを出したい時、嫌がりにくいそうです。。
「お得料金」で提供するが、ブランドイメージは落とさせない・・・。そんな一休.comのこだわりが見えますよね。
そこまで、一休.comさんは気を遣ってらっしゃるのです。そりゃ〜超有名高級ホテルさんも提携に
首を縦に振るわけですよね♪



 見るだけでもうっとりできる。すばらしいサイト!

「お得料金」で提供するが、超有名高級ホテルのブランドイメージは落とさない。
綺麗なデザインのサイト。私のサイトとは大違いです!!(誰かそんなことないよと言って!)
そんな綺麗なサイトって、見ているだけでも、心がリッチになりませんか?
さらに、一休.comさんでは、使う側に大変嬉しい、様々なサービスが在るんですよ!


みなさまのために、いくつか例を出しましょう!?



 人気のホテルランキング掲載!
 ここでは、一休.comさんで一番人気のあるプランと、一番人気のあるホテルがリアルタイム
 掲載されています。「どんなプランやホテルが人気なんだろ??」そう疑問に思ったとき、ココを参考に
 するのもいいかもしれませんね!? ちなみに、私は参考にさせていただいてま〜す・・・


 ユーザのお薦めホテル!
 ここでは、私達お客さんが、「生のホテル情報」を宿泊後1ヶ月間投稿可能なところなんです。
 つまり〜。みなさんの本音が聞けちゃうところですね♪ ぶっちゃけ、あのホテルってどうなの??
 そんな疑問を解消してくれる投稿が、見つかるかもしれませんね・・・。


 世にも美しいホテルがギッシリ!
 ここでは、主に海外のとっても美しいホテルが、50以上載ってます。
 もうね〜。。見てるだけでため息がでますよ! いつかは行きたい!そんな思いを
 抱いちゃいますね! ここページ、特にお薦めですよ! 見てるだけで行った気に
 なっちゃいますから! 見るだけだったら、無料だもんね♪(ちょっと悲しいけど・・・)


 世界のホテルグループで予約!
 ここでは、近年増えている外資系主要ホテルグループの一覧が、かっこよく載せられてます!
 STARWOOD、Hilton、MARRIOTT等々。。エッ!あのホテルグループで、こんな場所に
 ホテルあったんだ〜。 という、驚きの気付きを得られるかもよん♪


 魅惑の極上スパ特集!
 そして、最後がこれ! 極上リラックスできる、各高級ホテルが保有するスパ特集記事!
 あまり、スパとかって馴染みがない人もいるかもしれません。。 でもね、、あんな人や
 こんな人が、一般人にまぎれて、スパスパ泳いでたりするんですよ(汗)
 ちょっとした、ウォーリーを探せですね〜。。(古)




 どうです? 見てるだけでおなかイッパイでしょ?

見てるだけでおなかイッパイでしょ? これが私が、他の予約サイトを一休.com凌駕している
と言い張る理由なんでよん〜。。 お得で高級ホテルに宿泊できる上に、こんなお得な情報満載の
ホテル予約サイトを、私は他に見たことないです!(断言)

それでいね、ホテルの値段がお得なんですからね。。
もうね、言うことなしって感じじゃないですか??
でも、何であれだけの高級ホテルをお得で提供できるんでしょうかね??

実は、ココに一休.comさん最大の武器と言っても過言ではない、カラクリが存在するんです。



そのカラクリ知りたくないですか??



管理人は、みなさんに出し惜しみはしません!
皆様に、特別にお教えしませう〜〜〜♪

それでは、最後に、カラクリを知りたい方だけに、待望の最終章をお見せしますん♪




)↓続きは、コチラ↓(




お得ホテル情報満載! 一休.com完全攻略 上級編 〜第3章〜


 【徹底解明】 お得ホテル情報満載の一休.comを完全攻略?!〜第3章〜

ここのページは、高級ホテルにお得で宿泊できる、お得ホテル情報満載の一休.comを
管理人が徹底的に解剖した、最終章のページで〜す。検索でこのページを見ていただいた方は
第1章から、よければ、ご覧になってください。。
余談ですが、既に、第一章、第二章をまでサイトに載せるのに、数週間時間が経っています。
最終章は、さらに気合を入れて書きました! みなさんの参考になれば。。。私、幸せです(喜)



 なぜ一休.comは、ココまで安いのか?? その衝撃のカラクリとは?

なぜ一休.comさんは、こんなにも激安で高級ホテルに泊まれるんでしょうか?
ココまで、私の戯言に付き合っていただいたみなさん、本当にありがとうございます(ペコリ)
ですから、さっさと、結論から申し上げましょう・・・・・。




手数料が、他の大手予約サイトと比べて安いんです!!



ん! 「手数料??ってなんですか?」と疑問をお持ちの方!
わたしでよければ、解説しましょう。。




 大手高級ホテル予約サイトに比べて、一休.comの破格の手数料

当然ですが、一休.comさんも会社です! 儲けなければ、潰れてしまいますよね??
では、どこから利益を確保しているのでしょうか??

懸命な皆さんは、もう、ご想像できているかも知れませんが、高級ホテルに予約が入った場合
ホテル予約サイトは、一定率の手数料を貰うことによって、成り立っていますです。。

駅前にある旅行予約代理店、ホテル予約サイト、も基本的には同様の仕組みで成り立って
います。

そうです、ここで問題なのは手数料です!

当然、手数料はどっかで、回収されているはずですよね??
それは、誰のお金なんでしょうか?? それは、私達が最終的に支払う、ホテル代金ですよね!

また、ホテル側の視点にたっても、当然、手数料は安い方がいいに決まってますよね?
安い方が、ホテルの利益がUP↑しますからね。。。

そうなると、手数料はホテルの値段を決める際の、重要な項目となりますよね??


そう、お得で高級ホテルを提供できるカラクリは、手数料にあったのです!!
一休.comさんの手数料は、破格なんです!!




 じゃあ、一休.comの破格の手数料っていくらなの??

一休.comさんの破格の手数料って大体、いくらぐらいなんでしょうか??
でも、その前に、大手のサイトはどれ位の手数料なんでしょうか??

色々、時と場合によって違うとは思いますが。。。。。
JTBなど大手旅行代理店のサイトでは、大体、売上げの15%以上の手数料を取るらしいです。

一方、一休.comさんの手数料は、いくらなのでしょう??
ちょっと、ビックリなので、小声で言いますね!



大体、7〜8%の手数料です。



なに、聞こえないって??



大体、7〜8%の手数料なんですって〜 (安すぎ・・・)


大手のサイトさんの約半分じゃないですか〜〜〜(ビックリ)
そりゃ、安いはずですね! 一休.comさん(涙)




 もちろん、他の大手のサイトさんもお薦めですが・・・

もちろん、他の大手のサイトさんもお薦め所は沢山ありますん
実際、私も数多く利用させていただいてます。。。


しかし、、、しかし、、


超高級ホテルお得で宿泊したい!」と言った場合は、一休.com
勝てる所は、私の見解だと、今の所無いと考えていますです。。

そう、一休.comさんは、高級ホテルをお得で宿泊することに特化しているんです。
現に、予約できるホテル数はそんなに多くありません。


ですから、最終的に私の言いたい結論として、言いたいことはこうですう。


 とにかく、安く、泊まりたい! 
 近畿日本ツーリスト
 「旅の窓口」
 イサイズ じゃらん
 最大96%引き クラブトクー!
 宿泊の王様



 とにかく、高級ホテルに安く泊まりたい! 
 一休.comしか、無いんじゃないの??




 手数料の根拠! を示しちゃいます。。

もちろん、わたくし、一休.comさんの社員さんではありませんので、手数料が安いという
からにはそれなりの根拠を出さないと、みなさま、納得してもらえないと思います
ですから、それを「どどーんと!」と大公開しちゃいますぜ(旦那)♪

裏づけする、根拠は、これです。 <以下、抜粋記事>


 一休の強みは、7〜8%という成約手数料の安さである。
JTBなど大手旅行代理店のサイトでは、売上げの15%以上の手数料を
取られる。ホテルからみれば、手数料そのものは半分程度ですむ。
しかも、一休ドットコムには、ホテルが提供する室数に制約がない。
極端な話、1室だけ残っている空室をネット経由でさばくこともできる。
こうした柔軟性も差別化の決め手だ。 【週間ダイアモンド誌から】


参考に、していただければ、幸いでござるでございます。。。。




 最後まで、お付き合いいただきありがとうございます♪

最後まで、私の戯言にお付き合いいただき、本当に感謝です(ぺこぺこ)
こんなに、高級ホテルお得予約サイトの一休.comさんを調べてどうすんだ?
と怒られそうなほど、今回調べました。 実は、一休.comさんは、結構新しいサイト
知らない方も、まだまだ、数多くいるんですよ! 私、ホテキンとしては、究極のリラックスである
高級ホテル宿泊を、みなさんに体験していただきたいんです。。。
さらに、お得なら、さらにGOOOODですよね!

こんな、ホテキンって、なにもの?? そんな疑問を感じてくれた方!
どうも、ありがとうございます。 それは、おいおい明らかにします。
(一休.comさんの社員でないことは、確かです。。(*´ω`*))

最後に、本当に長々とお付き合いいただき、ありがとうございます(涙)


究極のリラックスをあなたに・・・
ホテキンより (*´ω`*)



© 2002−2003 hotelking All Rights Reserved http://hotelking.fc2web.com/
 
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO