厳選!東京のホテル王  


あぁぁぁぁ。。。。 数あるページから、このページを見た頂き!(笑)?
ありがとうございます!

ようこそ、秘密の情報へ(笑)!

■ ようこそ! 秘密の激安情報のページへ!

ようこそ、秘密の情報へ!あなたは、激安価格で高級ホテルに泊まれる選ばれた方です♪


うわ〜〜! 秘密のページなんて、なんだか怪しいですね(笑)!
(自分で作っていて、なんなんですが。。。(どきどき))




これが、秘密の! 癒し系メルマガです(笑) ⇒ 



高級ホテルの値段が高いなんて、ウソ!
あなたの大切な週末に! 究極のプチリッチ癒しのメールが届くと人気沸騰中!
( ↑自分で、言うなよな〜(笑) )






、、、、、、、、、、、



といっても、怪しいですよね〜(笑)

わかりました。。。。

メルマガは、大体! こんな感じであなたの元の届きます!

休日ぐらいは! プチリッチに過ごしたい(笑)


、、、、、、、、、、、、


どうですか? ダメダメですか(笑)?

でも、結構、あなたの、面白い文章が見たいです!
なんて、お便りも、届いちゃうメルマガです! (←ちょっぴり、自慢してみる(笑)!)


きっと、、あなたの、プチリッチ生活の! お役に立てると思っています。。。








■ 実は、このページは。。。あなたのために。。。

実はこのページ、お得で高級ホテルに泊まることを夢見る
あなたのためのページなのです!

検索で探し当てた人は、かなり運がいい人ですよ!
あなたは、お財布思いの優しい方なのでしょうね(涙)
っと。能書きはこれぐらいにして、気の済むまで見てってください♪


■ 「一休.com」とは?

このサイトのパートナーさんである「一休.com」さんはホテル・旅館がネットで予約できる大変有名なサイトです。
一休 → 一級という名前だそうで。。しゃれが聞いた面白い名前ですよね。

初めて聞いたとき吹き出してしまいました♪

ここのサイトで予約すると価格が正規料金より安いんですよ!!

気になる年会費・登録費などすべて無料ですので、気軽に登録してみては。。


■ 高級ホテル宿泊オークション

ちなみに私ごとですが、インターネット上でオンライン予約できるサイトが色々ありますが
私が特にここをオススメする理由は他にはない

高級ホテル宿泊オークションなるものが同時に利用できるからです。。


高級ホテル宿泊オークションとは?
ここのサイトの一番の目玉はなんといっても高級ホテルのスイートルームなど
普段はとても高くて泊まれないような部屋も、うまくオークションを利用して落札できれば
お得で泊まることができるのでーーす♪


■ 高級スイートルームをGETしよう!

こんな、ぶったまげた企画をはじめて聞いたときはビックリでしたが
良く考えてみればインターネットオークションが普通になっている時代に
生まれた画期的なシステムだとは思いませんか??

ねらって。。ねらって。。オークションで高級スイートルームをGET!

彼女や彼氏の記念日にお得でスイートに泊まれた日には
二人の仲ももっとスイーーート♪になれるのでは?とにかくぜひ一度ご利用してみては??


ここを見たあなたのために、売り切れていないことを祈りますです。お得ホテル情報「一休.com」


■ 「一休.com」の特集情報(笑)!

高級ホテル&旅館宿泊「一休。com」とは??

簡単に「一休.com」をご説明すると。。高級ホテル予約サイトです!!

高級ホテル&旅館ですよ。奥さん!(みの風) このご時世に高級ホテルに
お得で泊まれる情報満載なんですよ!!(みの風)

特に私がこのサイトでのホテルの予約をオススメする理由を以下に述べます!!

他の予約サイトとは違う、「高級ホテル&旅館宿泊」という文字に魅力を感じませんか??

魅力を感じちゃったあなた。。下記の「一休。com」の恐るべし魅力を見てから
超お得に高級ホテル&旅館に宿泊しちゃおう。。


■ 「一休.com」の恐るべし魅力とは??

「一休.com」の恐るべし魅力とは、高級ホテルをお得で泊まれる情報が満載である
に尽きます。某会社の予約サイトでもホテル予約等できますが、高級ホテルをメインにして
予約のターゲットを絞っているところは数少ないと思います。。

だからこそ、お得で泊まれる情報満載なのです!では「一休.com」の3大特典
をご説明しましょう。。



特典その1 クレジットカード番号不要!?

会社で忙しいサラリーマンのお父様。。家事で忙しい奥様。。
忙しいときってインターネットってとっても便利ですよね♪
だってインターネットで24時間ホテルの予約。。できるんですもん!!
でも私もいつも感じるんですよね。。名前や住所をいれて会員登録するにはいいにしても。。
えっっクレジットカード番号も記入するのか!!って思うことありません??
でもでも大丈夫♪一休.comでは、宿泊の際に現地で支払いするので
クレジットカード番号の登録や送信をする必要はないのでごじゃります。。。

クレジットカード番号を登録しないにしても、個人の顧客情報は大丈夫なの??
ご安心を。。。。会員ID、パスワードでサイトにログインする時もSSLの認証方式
(簡単にいうと顧客情報を暗号化してインターネットすること)に対応済みなので大丈夫!


特典その2 無料で新規会員登録!

他の予約サイトでももちろん無料で新規会員登録できますが、一休は違います。
2003年9月30日までに、新規で一休.comの会員登録(無料)をすると、抽選で豪華
ストリングス ホテル 東京ほか、豪華宿泊券をプレゼントですぞ!
こんなに便利なサイトを利用するために登録したら
あらら。。宿泊券当たっちゃいました!なんていったら火の車の家計は大助かり
じゃないですか!?

しかも、高級ホテルの予約をお得でできるのでウェスティングループ帝国ホテル
名前を聞くだけで、うっとりしてしまうホテルの予約もできちゃいます!!
こりゃもう。。。いたれりつくせり。。。


特典その3 高級ホテルオークション!

上記でも述べましたが、会員登録すると他の予約サイトにはない高級ホテルオークションに
参加できます。。条件さえあえば、高級ホテルのスイートルームを
お得オークション価格でGETできますよ。。

気になるそのオークションの中身をのぞいちゃいましょ!!
(例は一例なので時期等で変更する場合もあります。)

【例1】
ホテルグランパシフィックメリディアン
 ホテルグランパシフィックメリディアン

 コーナースイート・ダブルベッド

 通常料金      \92,800

 最低落札価格   \40,000

【例2】
ヒルトン東京ベイ
 ヒルトン東京ベイ

 エグゼクティブフロアー
 タワースイート

 通常料金     \80,000

 最低落札価格  \30,000


等々。。おそるべし。。。おそるべし「一休.com」半額以下じゃないですか!?(涙)
このオークションを知らないで、通常価格で泊まったら泣いちゃいませんか?
もちろん、値段が安いからといって通常のスイートと違うことなどあるはずもありません!
いとしの彼女のためにも、自分の財布のためにも優しい「一休.com」。。
彼女にはお得でスイートを予約したことなど言いたくなければいいじゃあーりませんか?
ちょっと自分の意見が入ってしまいましたが、とにかく安いんです!

まだまだお得な情報はたくさんありますが。。それはあなたの目で確かめていただく
ことにしましょう!



SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO