厳選!東京のホテル王


2万件の宿泊プランと、口コミ満載! リニューアルしたイサイズじゃらんのすべて


 2万件の宿泊プランと、4500軒の宿泊施設が予約できる(まよっちゃう〜)

失敗しない、宿泊先選びをする方法ってしってます? その秘訣をお教えします!

今回は、あなたが聞きたいマル秘情報、「失敗しない、宿泊先選び」をお送りします!

やった連休だ!
たまには、温泉でも、行くか!(旅行代理店さんの、パンフレットを読み漁る。。)
ふむふむ、なかなか、良さそうな所があったぞ!(パンフレットにも、オススメって書いてあるし・・・)

いざ、当日、行ってみると・・・・。 悪くは、ないけど・・・(パンフレットと、ちょっと違う。。。)
なんてこと、ありませんか?? (もちろん、わたくしは、なんども・・・)

これなんですよ、、これ! パンフレットの情報と、実際の場所がくいちがっていて、???
って、思うときって、ありません??

イサイズじゃらんさんって知ってますか?
実は、このサイトさんで、予約すると、この危険を、格段に減らすことができるんです!!
いったいどういうこと?? (ドキドキ)
さっそく、ご覧いただきましょう!



 2万件の宿泊プランと、4500軒の宿泊施設に、隠された秘密

旅行好きのあなたなら、きっと、知っているかもしれません。
なんと、このたび、イサイズじゃらんさんが、リニューアルOPENしたらしいんですよ。。
リニューアルOPENし、またまた、格段に巨大な、格安宿予約サイトの成長しています。
な・な・なんと、2万件の宿泊プラン4500軒の宿泊施設が予約できるサイトなんです。。。


むむむ、、これでは、あなたが予約する時、迷っちゃいますよね(涙)


もちろん、予約できる宿数は、多いに越したことはありません!
しかし、せっかく、自分で数ある宿の中から、選んで
いざ宿泊してみたら、、、、

事件勃発!! (せっかく、選んだのに(涙))

なんて、ことにもなりかねません!
しかし、イサイズじゃらんさんは、しっかりしています!
その辺を、わかってらっしゃいます!
ちゃ〜〜〜んと、それを、回避する方法が用意されてるんですよ!!
ヒントは、2万件の宿泊プラン4500軒の宿泊施設です。。



 「失敗しない、宿泊先選び」 衝撃のその方法とは!

ヒントは、2万件の宿泊プラン4500軒の宿泊施設です。。
その豊富な宿泊プランと、豊富な宿泊施設があったら、どうなると思いますか??
懸命なあなたなら、ピンとくることでしょう!

そう、、、、

口コミ情報が、満載なんですよ!!

口コミ情報が、どのぐらいあると思います??

これまた、2万件以上なんですよ!

口コミが、どれだけすごいか、あなたも、きっと体験しているはず!
「 どこどこの、スーパーは○○○だ! 」 とか、
「 あそこのホテルは、従業員が○○○だ!」 をはじめ、
「 あそこの宿の、従業員は、カワイイ(カッコイイ)!」(笑)とか、
実際に、その場所にいって、その場所を体験した人の声が、聞けちゃうということですよね!?

パンフレットには載ってない、みなさんの生の声や、気になるあのうわさなど、、
さまざまな声を、聞けちゃうわけです!

そう、、、

これを、あなたの宿泊先選びの、参考にしたら、事件勃発する確立が、
格段に減ると、思いませんか??
この、口コミ情報を活用しないてはな〜〜〜〜い!
(賢いあなたは、すでに、使っているかも知れません。。)



ホームへ     二万件以上の、口コミ情報をちょっと、のぞいてみる ⇒ イサイズじゃらん




 それだけじゃない! リニューアルOPEN、、、それは、お得の宝庫!

リニューアルOPENした、イサイズじゃらんの実力は、こんなものではありません!
なぜ、リニューアルOPENするとお得なのか? あなたは、ご存知でしょうか??

それは、街中のいたるところに、あふれています!
例えば、リニューアルOPENした、パチンコ屋さん(私は、やりませんが(笑))
猛烈に、玉が出そうですよね!!

例えば、リニューアルOPENした、スーパさん(主婦のあなたは、うれしいのでは(笑))
猛烈に、バーゲンやってそうですよね!


そうです、、、、


このお得現象は、インターネットでも、同じなんです!
つまり、、、イサイズじゃらんにも、お得情報が、ワンサカあるんです!!
もちろん、このページをご覧のあなたには、包み隠さず、お教えします♪



 お徳沢山で、目を回さないで下さいね!

ではでは、そのお得情報は、どれぐらいあるのでしょうか?

あなたが、目を、回してしまうぐらいです(笑)
さっそく、ご覧入れましょう!


イサイズじゃらんの恐るべし魅力!

クチコミ情報投稿で、ご満悦!


上記でも述べましたが、イサイズじゃらんのクチコミ投稿は
恐るべしです!

しかも、宿泊したあなた自身の声も、のせれるんです!
ガンガン投稿して、クチコミ情報満載にしてやりましょう!
そうすれば、あなたの、知りたい情報もどなたかが、入れて
くれるでしょう。。

いいとこ取りですよね!


5%をポイント還元!

じつは、イサイズじゃらんさんで宿泊すると、5%をポイント
還元! してくれるんですよ。。

5%をポイント還元じゃ、いまどき、少ないって?
そんなことはありません。

ポイント還元を行っている、インターネット予約サイトさんは
意外と少ないですよ!

5%をポイント還元を甘く見ては、いけません!
だって、事実上、消費税タダですからね!
(貧乏な、わたしには、うれしい(ウゥゥゥ))

しかも、このポイントは、無料宿泊券と交換することが
可能なんですよ!

ですから、泊まれば泊まるほど、お得ゲームです(笑)
1ポイント→1円計算なので、お得感が目に見えてわかります。
さらに、さらに、ポイントをグッズ賞品と交換することもできまる!


アンケートで、宿泊券 ゲット!

やっぱり、リニューアルOPEN、万歳ですね(涙)!
今なら、アンケートに協力しただけで、抽選で2万円分
旅行券を5名にプレゼントです!

アンケートに、答えるだけですよ!
宿泊は、しなくてもOKです。。
こりゃ、協力するしかない! (わたしも、のり遅れないように。)
さらに、さらに1000円分のクオカードを100名様プレゼント
ある。。
(さすが、リクルートさんです。。おぉぉ恐るべし(笑))



とまあ、こんなぐあいで、一杯あるんですよ!
えっっっ、長すぎるって?? (いつも、ながながとすいません)

すいません。。。ではでは、あとは、あなたの目で実際に確かめてもらう
ことに、いたしましょう。。。


あ、、、、


すいません、、、言い忘れてました。。


実は、イサイズじゃらんさんは、温泉宿が熱いんですよ!
温泉宿をお探しのあなたは、ぜったい、見ないと損しますよ(笑)




© 2002−2003 hotelking All Rights Reserved http://hotelking.fc2web.com/
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送