厳選!東京のホテル王  
 


【緊急】相互リンク募集

■ リンクについて・・・

現在、相互リンクの募集はしていません(涙)

ですが、リンクフリーです!
もし、誰かにご紹介したいのであらば、気軽に紹介して下さい!


■ 厳選!東京のホテル王の、サイト情報!■

もし、当サイトを載せていただける、心優しい人がいたら、
以下の文を使ってやって、下さい。。

サイト名 :厳選!東京のホテル王
URL   :http://hotelking.fc2web.com
メール   :( info@kingofhotel.com )
コンセプト :

●長いバージョン
休日ぐらいは、プチリッチにすごしたい、上品な、あなたに送る!癒し系サイト
オススメの、超高級ホテルにお得で宿泊する方法を
あなただけに、こっそりお教えします!

●短いバージョン
オススメの、超高級ホテルにお得で宿泊する方法を
あなただけに、こっそりお教えします!



★パート2★は、コチラ!


■ 相互リンクさま! ★パート1★

ホテルアメニティで選ぶ麗しのホテル
ホテルのアメニティーで選ぶなら! ココ(笑)!
こあらさんが、ホテルの恐るべし! アメニティーを紹介しています!
あのホテルの! あの、アメニティーが・・・・(キラキラ)
とっても、かわいらしいHPですよ〜(ドキドキ)

渡辺旅行
尊敬する! 渡辺旅行の渡辺さんのサイト!
東京都内のホテル・旅館のデーターベースから、あなたお気に入りの!
○○を、探し出せ(笑)

絶景.com
絶景を選ぶならココ(笑)!
「 「絶景」、それは人の心を魅了してやまないもの。
  絶景を求めて数多くの人が旅に出る。  」
おぉぉ! カッコイイ〜★

1日1000円 金のなる木
「1日1000円のお小遣いを稼ごう!」をコンセプトにした
お小遣いを稼ぐことを目的としたサイトです。
1日1000円も余分にお小遣いを貰えたら、とっともうれしいーー(涙)

ママの収入UP大作戦
手軽に収入UPを目指したい主婦必見!!

=藍玉ちっく=お得大好き♪
お得大好きな藍玉が懸賞・モニター・お小遣い稼ぎの体験談を本音で語る!
無料でお小遣いget!の道は楽じゃないけどやめられない(笑)
↑この方、ネット界の猛者です。。。超有名人です。

金策冒険家エイジ億万長者への路
このサイトの主こと、金策冒険家エイジさんが、メルマガ読者と共にお金持ち
を目指しているサイトです。 ここのメルマガを読むと。。。
★ものすごい【徳】が積めます!★
さ〜みんなも、カッコイイ、金策冒険家エイジさんを目指そう!

東横イン
ビジネスホテルをお探しな、そこのあなた!
東横インが、今、【熱い】です。 北は北海道、南は、九州沖縄まで
全国チェーンのホテルです。
インターネット等、ビジネスマン必須のサービスが、とっても嬉しいですよ♪

psycho spider
to make you hacker -ハードウェアからセキュリティまで-
コンピュータでお悩みの方は、ココをみればサクッと
解決できるかもよん♪
脱!!コンピュータ初心者!

eva-chin home page
知りたいホテルの宿泊記を読みたいとき、ここに勝るサイトはありません!
日本全国、津々浦々、管理人さんである「eva-chinさん」の宿泊記が
リアルに語られています。 (私のサイトも、見習わなければ・・・・)
しかも、掲示板も、かなり熱いので、友と語り合いたいあなたには、ぜひぜひ!

ディズニーリゾート周辺ホテルガイド
「ディズニーリゾート周辺のホテルを紹介しています♪
夢のdisney世界を一緒に満喫しましょ。」
ディズニーランド周辺の、ホテルを、調べるなら、ココです!なぜかって?
それは、彼がこの周辺ホテルで 【 働いたことがあるから 】 です。
実際、そこのホテルで働いたことのある人の、解説に勝るものはないですよね?

Real Create
洗練された、小説を書く、管理人しのぶ その道では知らない者はいない。
洗練された、小説の一部を紹介しておこう!!

 「 高速道路を降りるともう、そこは雪化粧をした街だった
   道路の脇には雪が積もり、、、、     」

続きは、しのぶさんのサイトでね♪

21Webspider.com
「webデザイン&web収入の新しいカタチ。あなたにcoolwebを。」
しびれるほど、美しいデザインを持つサイトです!
私の最終目標にしているサイトです(断言)

現実の彼も、かなり、カッコイイですよ!(あなたが女性なら、惚れます(笑)

「ir」 - 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅
常に進化し続ける男! 神王リョウの新規プロジェクト(笑)!
夢を生きる、幸せなお金持ちになったきっかけを!
惜しげもなく! あなたに提供するサイトです!

旅なび
旅をテーマにした、ハイパワーリンク集です!
旅のためのホームページこと、その名も、「旅なび」
あなたの探したい、宿情報や、旅館情報など!
ここで、見つからなかったら、モグリです(ウソ)

ほてるなび
これまた、ホテルをテーマにした、激ハイパワーリンク集です!
掲載登録サイト数は、ゆうに、3000を超えています!
しかも、運営している人が、サラリーマンさんらしいです!
とっても、親近感を抱いています♪

すずめが教えるおこずっかい
webの【宝地図】それがこのサイトです!
あなたもすずめのずっこと一緒に冒険の旅に出かけてみませんか?

すずめのずっこちゃんが、とってもかわいい!
そして、hpがとってもかわいい!
あなたも、ずっこちゃんのトリコになろう!

transmiles
楽しみながら、ギターを上手くなる「コツ」を、あなたは知っていますか?
ギターを始めても、実はもう、やめてしまっている人が多いのでは?
ちょっとまって下さい! このサイトを見てください!
>>「コツを手に入れる体験レッスン」を無料で受ける方法
この方法で、自信を取り戻そう♪

e-bookspider 本が好きでよく古本屋にいくあなた・・・
一緒にお宝さがし、してみませんか♪

実は、ブックオフをはじめ、全国の古本屋さんには
お宝が眠っていることを、あなたは、知っていますか?

お宝探しのコツを伝授してくれるサイトです!

gmk〜人から尊敬されるための雑学、ノウハウ集〜
人から尊敬される、好きな人から好かれるノウハウがここで見つかる。
管理人、天心竜(てんしんりゅう)さんのサイト!

学校や職場で思わず、自慢しちゃいたくなる話題が、盛りだくさん!

例えば、「東京ディズニーランドで、かならず1000円getする方法!
続きは、このサイトでね!

携帯裏技-21携帯裏技情報館
はい!あなたを携帯通にします!このサイトに行けばそんなことも「可能」です。

管理人、天心竜(てんしんりゅう)さんのサイト!

あなたが使っている携帯の裏技も、きっとある!
例えば、テストモードや裏コマンド、シャッター音関係、などなど、
マスターすれば、学校で、人気者になること間違いなしです(笑)

彩の国満喫
東京もいいけど、埼玉もあつっっっ〜〜〜い(笑)

「 埼玉県の総合案内のホームページとして、観光情報をはじめイベント情報
  グルメ・ショッピング・特産品などなど、埼玉県のさまざまな情報を紹介
  しています。 」

渡辺旅行研究所
超〜〜〜有名人の渡辺さんのサイト!

ホテル情報や、旅行関係の情報で、ココにないものはなし(ドキドキ)
私が目指すべき、もっとも信頼できるサイトさんの一つです(笑)

特に、「ホテルランキング 東京版! 大阪版!」が熱いです!

あらやだカンタン!パソコン講座
気軽に楽しく本格的に!そして、あなたのヤル気の炎に水をささずに油を注ぐ!

パソコンて、実は、かなりのオバカサンなんですよ!
このサイトに行けば、その理由が明らかに〜(笑)

(でも、もっとも愛すべき、友の一人でもあるんですけどね・・・)

愛プラザ通販
健康食品など、良い商品をより安くをモットーに通信販売しております!

6千円以上お買い上げで、送料無料です〜(笑)!
それにしても、通販て、面白いもの売ってますよね?

さてはて、このサイトさんには、なにが売ってるんでしょう?

激安旅行ガイド
旅行関係サイトのリンク集です。激安旅行サイトなど多数紹介しています。
すごい! リンク集です(笑)! 素晴らしい情報量です(笑)

旅行ランド
旅行関係サイトのリンク集です。激安旅行サイトなど多数紹介しています。
めちゃめちゃ、アクセス数高い、リンク集です(笑)

禁断のイラスト上達法
禁断のイラスト術! コンセプトは「描かずにレベルアップ」です!
このサイトをみれば、あなたも、描かずにイラストが
レベルアップします(笑)
あなたも、これを、みれば禁断のイラストが描ける!

NEW BEETLE LIFE
フォルクスワーゲン ニュービートル過ごすカーライフ情報!
う〜ん。。。 あの愛くるしいボディーがたまらないですね!

hexe19
長く険しい道! それは、達人プログラマーへの道(笑)
いやいや、これは、今の僕にとって、切実な問題です(ドキドキ)

ココに行けば、あなたも達人プログラマーに近づく(笑)!

激安・お得ホテル宿泊予約-お得に泊まろう
実際に現役で旅行関係業界に働く高い木が
お得な泊まり方を紹介するというhp。
業界の裏話からお得に泊まる方法等まで、どの他の旅行サイトよりもお得な
激安・お得ホテル宿泊情報が必ず見つかります!

現役バリバリの、高い木さんに、知らないものはなし(笑)?

いつき整体院
埼玉県上尾市の治療院です!
北上尾駅西口より徒歩1分 肩・腰・その他の
コリや痛みをご相談ください!
うぅぅぅ最近、パソコン打ちすぎているあなた(笑)

ジェイ・イエス
ジェイ・イエスは、消費者の立場に立ったプロパティマネジメント
(賃貸不動産経営代行)、投資不動産案件調査アドバイスなどのサービス提供
専門会社。業界オンリー1のリーディングカンパニーです。

不動産投資なら! ぜひご検討を!

検索エンジン〜atoz♪search〜
検索エンジン〜atoz♪search〜。。。。
恐ろしいほど、盛りだくさんな個人サイトさんが掲載されています!
なにかお探しなら、ココで検索を!

検索エンジン〜atoz♪search〜に、ないものはなし(笑)!

kansei-memo 感性を温める
身近でみつけたキラッと光る感動を感性をキーワードにメモしていけば
何か気づきがあるかもしれない。
一緒に探してみませんか? 神社探訪、音楽など感性を
温めるきっかけはいろいろあります。
清和(せいわ)さん! 僕に、感性を下さい(笑)!

大人の着こなし紹介サイト!!
大人の「着こなし術」等を紹介した、ショッピングガイドサイト
メンズコスメや出張情報も満載で、ビジネスマン必見です!

ニーショットネット収入
銀行、クレジットカード、外貨預金の経験サイト
お金に関する情報が! 満載です〜(笑)

アクセスアップの要塞
50ページもの「アクセスアップの裏技」を
対話形式で無料公開しています!
50ページもあったら! アクセスアップ間違いない(笑)!

cherish!
とっても、お茶目な! 443さんのサイト!
そろそろ、本気で自分探しを始めたい人は、みなさい(笑)!
なんでも、本気じゃないと、だめなんだわぁぁ
(ちょっと、自分に、言い聞かせる〜)

ホテル宿泊 : tripper's blog
ホテル予約の情報満載のブログサイトです(笑)!
ひでかめさんが、あなたに、優しく!
ホテル宿泊情報を、教えてくれますよ〜★

管理職のカウンセリング1人立ちネット
仕事の悩み相談を電話相談や面談でコーチング。元ヤンキーが
教育委員会から人権問題の講演依頼を受ける。

こだわり岡田のインテリア工房
仕事で忙しくて・・・ でもお部屋をリフレッシュしたい!
こだわりな岡田さんが、優しく! お部屋をリフレッシュしてくれます(笑)

microspace
あなたの夢をかなえる方法を! 渋い「 いってぃ〜 」が教えてくれます(笑)!
物静かに、成功哲学を語る・・・・(ドキドキ)

mlm〜zeroからの挑戦〜
zeroから挑戦した人には、ここを見よう(笑)!
とはいっても、何事も、zeroからの挑戦です!

cafe'slife(カフェズライフ)
カフェを愛する方へ。カフェをはじめたい人、経営している人
カフェを楽しむのが大好きな人、あなただけのカフェがきっと
みつかります。

ん〜ん。。。カフェ好きに、悪い人はいない(笑)

幸せなお金持ちになるためのファーストステップ♪
普通のお金持ちじゃ、だめだよね?
やっぱり、幸せなお金持ちじゃないと(笑)!

幸せなお金持ちになるためのファーストステップ♪を!
具体的に解説しちゃってます★

21moviestation
映画をこよいなく愛するからこそ今以上に楽しく観れるあなたがいる。
あなたが最高と言える映画に出会うために21moviestationはいつも
頑張っています

中国株でプチリッチ生活はじまる
中国株でちょっとリッチな生活しませんか?
中国株投資を中心に詳しく説明。あなたも一緒に豊かになりましょう!

初心者脱出!アフィリエイトで広告収入
アフィリエイトで初心者から脱出を図りたい。
初心者からアフィリエイト達人になりたい方のためのアフィリエイト講座です。

脱! 初心者(笑)

aiの鉱物パラダイス
素敵な宝石が、きっとここでみつかります(ドキドキ)
素敵な宝石や水晶をつけたあなたは、きっと! 素敵になれる(笑)

ライトノベル作法研究所
投稿小説の募集と掲載や、書評などを紹介しています!
おもしろい小説の作り方を身につけてあなたのファンを作ってみませんか?

ここは、掲示板をはじめ! かなぁ〜り盛り上がっている!
小説系サイトさんです(笑)
借金を返済するノウハウ
借金をらくらく(?)返済するノウハウが、満載です!
もし、借金を作ってしまったら、楽に返せたほうが良いよね(笑)






超高級ホテルに、○○%OFF (笑)でいいの? >>>




見ないと損ですよ(笑)!
このページをご覧になったあなたに送る! 秘密の情報コチラ(どきどき)!









© 2004 hotelking All Rights Reserved http://hotelking.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送