厳選!東京のホテル王


まじで激安な、ホテル予約サイト登場!!


 東京のホテルをお得!?いやいや、激安な価格で予約できるサイト登場!!

今の今まで、東京のホテルにこれほどのお得で宿泊できるサイトがあったでしょうか??

正直申しあげて、この価格でこれほどの高級ホテルに宿泊できるなんて、私は考えても
見ませんでしたよん!(いや〜デフレ最高?ですね。。)
まだ、予約サイトとしてOPENしたてで、予約できるホテルさんは、少なめなものの
その価格たるや驚愕に値しますよ。。。

 で、、、東京のホテルで予約できるホテルは??
 で、、、お得って、いったいいくらなの??

大変気になる所ですが、それはおいおい明らかにしていきますのでご心配なく
(えっっ心配なんか、してないって??)


 値段聞いたらビックリ♪ あははは、ちょっと安すぎないですか?

簡潔に申しあげましょう!(いつもだらだら解説するのに、珍しい。。)
めちゃめちゃ、お得なホテル予約サイトさんは、、、、
OZmallさんと言います。
当サイト、またまた、ホテル予約サイトさんとご契約しちゃいました!!(いや〜よかったよかった)

OZmallさんで2003年08月02日現在、予約できる東京のホテルは以下の通りです。。
  • ヒルトン東京
  • センチュリーハイアット東京
  • ロイヤルパークホテル
  • 東京全日空ホテル
等など。。。東京の高級ホテルに名を連ねる、一流ホテルばかりです!!
もちろん、他にも予約できるホテルはありますです。。

、、、、、で、、、、、値段は??

いやいや(汗)、やっぱりみなさんが気になる点はそこですよね。。。
でも聞いたら、たまげますよ!! (間違いなく、たまげます。。)
一人、8800円です。。


 プレミアムステイの恐るべし実力!

さら〜〜〜っと値段を流しましたが、安いですよね!!
安いというか、激安ですよね〜(だから皆様にはあまり教えたくないのですん。。)
でも、もちろん、このページをご覧下さっているそこのあ・な・たにだけは、思う存分♪
お教えしますよ。。。

そう、このOZmallさんのプレミアムステイプランは、東京のホテルで
しかも高級ホテルにお得で宿泊できるのです。。 上記で述べたホテルを
一人、、、8800円ですよ〜〜〜!(奥さん。。)

もうね、、目を疑いましたよ。。当サイトのパートナーさんである、一休.comさんでもここまで
安い値段で泊まれる時は、そうそう、ないですよ〜
恐るべし、、、プレミアムステイ、、、むむむ。。


ホームへ     あの高級ホテルに8800円で宿泊できますぞ! ⇒ 予約する!


 これだけではありません。 みんなが待ち望んでいたあれがある?

この予約サイトは、東京のホテル、しかも高級ホテルをお得で宿泊できるだけではありません
正直申しあげて、私は、ホテル予約サイトさんに、待ち望んでいたものが密かにあったんです。。
それは、もしかしたらココをご覧のあなた様も待ち望んでいたものかもしれません。。。
そう、、、

それは、オプションプランを順次追加できることです♪ (どうです、すごくないですか??)

イマイチ、ぴんと来られてないですか?? それでは、ご説明しましょう!(偉そう。。)
つまり、簡単に言うと、旅行とかのプランで+「ハイキング」、+「サファリパーク見学」とか
自分の好みに合ったものを、追加する仕組みってありますよね?? 簡単に言うとそれなんです。
常々私は、東京のホテルを予約する際などに、こういう仕組みがあればいいな〜って
密かに思ってたんですよ。。

つまり、、、

  • 「あ〜 このプランいいな! ⇒ 、、、あっでも、朝食がない。。」
  • 「あ〜 このプランいいな! ⇒ 、、、あっでも、ホテルの高層階じゃない。。」
など、プランにしっくり来ない時に、プレミアムステイの8800円に+@して自分の好きな
オプションを追加できるんですよね。。 どうです?? なかなか良くないですか??

こりゃ、、お得で東京の高級ホテルに宿泊して、のんびりリッチに過ごすしかないですよね?


ホームへ  東京のホテルに8800円で宿泊でき、その上オプションサービスあり! ⇒ 予約する!


© 2002−2003 hotelking All Rights Reserved http://hotelking.fc2web.com/
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送