厳選!東京のホテル王


格安で泊まれる、東京ディズニーランドのホテル(周辺)を徹底解明!


 夢の王国それは・・・。東京ディズニーランド・ディズニーシーでリフレッシュ♪

格安で泊まる! 東京ディズニーランドのホテル(周辺)を徹底解明!

今回は、これをメインテーマに、長々とお送りしたいと思いますです。。

その前に、、夢の王国、、、、 東京ディズニーランド・ディズニーシーに行ったことある人!?
は〜〜〜い!(なんて人が多いことでしょう♪)
まだ、行ったことない人・・・・。 必ず行ってください!(断固)
あの夢の王国、東京ディズニーランド・ディズニーシーは、お子様達のみならず
お・と・なも行くべきです!行かなかったら、日本人じゃない!(←そりゃ言いすぎ。)
っっとまあ、そんぐらいすごいんですな〜。
東京ディズニーランド・ディズニーシーの何がすごいって??
そりゃ、もちろんお金をハンパなく使う・・・(?)



 東京ディズニーランド・ディズニーシーに行く時の問題点!

実はこの夢の王国、少々こまった問題点を持っています。
ご家族の方や、カップル、友達でいく場合も、同様の問題を抱えていますう〜
そこで、私、ホテキン実話に基づく話しちゃいます!(みなさんも経験あるかも・・・?)

ある日、ホテキンはデートで東京ディズニーランドに行きました!
とても楽しいデートでした・・・。お土産も沢山買いました・・・。
今日は記念日なので、リッチに東京ディズニーランド・ディズニーシー周辺のホテルを
予約していました。

あ〜〜〜。なんて幸せなひと時なのでしょ♪

そう、ここは夢の国「東京ディズニーランド」♪
さすが夢の王国です。ホテキンも大好きな夢の王国です!
日頃の疲れもなんのその、激ハシャギましたん!



、、、、、、で、、、



そろそろ皆さんもお気づきの通り



ここで、事件勃発!!



 ディズニーランドでは、お金も夢のように消えていく・・・

そうです・・・。この王国ではお金も夢の様に消えていくのです・・・。
これこそ、この素晴らしい王国の、最大にして、最強の問題点です。。
心の声(や・・・やばい・・・ホテキンの財布の中身がやばい!)
ま〜〜〜いいや! なんとかなるでしょう! (あれ、でもまだホテル代払ってないけど・・。)
まっいいんや!だって、東京ディズニーランド・ディズニーシーってとっても楽しいですもん(涙)
お金を気にせず、ガンガン遊んじゃいましょう!!
少しぐらい高くたって!フンパツするもん!!

その結果、、、ホッ ホテル代がない!

彼女の前で、赤っ恥をかいたのでした〜〜(チャンチャン)



 そうは、いきません!だてに東京のホテル王を名乗っていません!

とまあ、こんなストーリを皆様思い描いたことでしょう。

甘いですよ皆様!わたくし、だてに「東京のホテル王」を名乗っているわけでは
ありません。 それなりの知識を持っています(多分(汗))。
そんな、ドラマ通りには行きません。

確かにお金を沢山使いましたが、「ホテル代がない!」なんて恥ずかしいこと
には、なんていませぬ・・・。

”裏ワザ”を駆使して、準備万全でしたから!

ここで、このページを見ているみなさんとも何かのご縁です!
その秘密教えちゃいます。

その衝撃の”裏ワザ”とは、、、、
  • まずは、東京ディズニーランドのホテルを【チェック】♪
  • 続きまして、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルを【チェック】♪
  • 続きまして、東京ディズニーリゾートのグットネイバーホテルを【チェック】♪
  • 最後に、よ〜く吟味したディズニーリゾートのホテルを格安で【GET】♪



 まずは、東京ディズニーリゾートのホテルを【チェック】♪

まずまず、東京ディズニーリゾートのホテルつまり、パークが保有しているパーク内にあるホテル
をチェックします。。

東京ディズニーリゾートが保有しているホテルは、2003年08月10日現在、私が知っているところで

東京ディズニーランド内にあるホテル。。。 ⇒ ディズニーアンバサダーホテル
東京ディズシー内にあるホテル。。。     ⇒ 東京ディズシー・ホテルミラコスタ

があります。両方とも大変素晴らしいホテルだと、お聞きしますが
(私は、経験がありません。子供ができたら、一緒に泊まろうかな・・・。)
なにせ、人気と、値段が素晴らしいのです。。(涙)

ディズニー大好きで、お金もあるよん♪という方は、ぜひ一度宿泊してみて下さい!
とっても、面白い工夫が、ホテル全体に散りばめられていて、楽しいらしいですよん♪



しかし、当然ながらお金がない私は、今回は見送りです〜〜。。。



 続きまして、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルを【チェック】

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルとは、一体何なのでしょうか??
ディズニー大好きなあなたなら、知っているかもしれませんね?
実はこれ、東京ディズニーリゾート内にあるホテルで、ディズニーとは別の会社が運営
する、ホテルなのです。。

このホテルは、公式にディズニーさんに認められており
グッズ販売をはじめ、オフィシャルホテルならではの特典を兼ね備えているのです。。
しかも、パスポートの有効期限内であれば、再入園スタンプを手にペタン
押してもらえば、ホテルに戻って食事や休憩も可能なのです〜〜〜。

結構、レストランとか、トイレとか、休憩所とか混んでますよね。。。
そんな時、大変便利に利用できる、ホテル様様です。。。


むむむ、これは、なかなか良いです! チェックリストに入れておきましょう♪



 続きまして、東京ディズニーリゾートのグットネイバーホテルを【チェック】

続きましては、東京ディズニーリゾートのグットネイバーホテルとは、いったい何?
ここまで知っている方は、かなりのディズニーマニアでしょう!(勝手に認定)

この契約を結んでいるホテルは、新宿やら、お台場やら、浦安といった様々な場所にあり
オフィシャルホテルに比べて、少しランドから離れているものの、TDRのバスターミナルに
行く無料の送迎バスが利用可能だったりと、ディズニーランド以外に、他にもお台場などに観光を
予定している方には、とっても良いホテル様様です。。。


これも、ようチェックや〜〜〜(カチカチカチ♪)



 最後に、よ〜く吟味したディズニーリゾートのホテルを格安で【GET】♪

で、最後に出てくるのは、やっぱりこれです! 値段です! 値段で決めます!
(少なくとも・・・・わたくしは・・・・貧乏は、いやだねん(涙))


    そんで、結論から言うと【これ】です!
                    ┃
                    ┃
                    ┃
                    ┃
                    ┃
                    ┃
                    ┃
                    ┃
                    ▼
東京ディズニーリゾート周辺に【格安】で泊まる!


見てみました?? 東京ディズニーリゾート周辺のホテルが、一覧で掲載されていて、さ・ら・に・
正規料金で宿泊するより、とってもお得だったでしょん♪
こりゃこりゃ、すんばらしい〜〜〜!
やっぱり、当サイトの、一休.comさんは、すんばらしいね〜〜〜〜。。


我々のお財布まで、夢を持たせてくれます♪



 最後まで、堪能していただき、ありがとうございます

以上、ながながと最後まで目を通して頂き、ありがとうございます!(ペコリ)
わたくしごとですが、夢の国、ディズニーランドは、子供の頃から何度も行き、今でも
強烈に印象に残っています。 お子様をお持ちの、奥様、お父様ぜひぜひ♪

大人になって、デートで行った時も、またまたこりゃまた、たのし〜〜〜い!
しかも、宿泊して、のんびり閉店時間までいるのも、ムード満点♪ラブラブモードで
なかなか、おつですよ。。。 そのまま、ホテルで、ワインなどいかが!?

【究極のリラックス】が、あなたの体の髄まで浸透するよう、心からお祈りしております。
                                              ホテキン

ホームへ   あなたはもう体験済み?? ディズニーランド周辺のホテルで、ウキウキ♪ 【予約する】



 リラックスを追及するあなたへ、お知らせ!

ついに、創刊!!【極上生リラックス】を追求する、メールマガジンが出ました!
詳細は、⇒ コチラ



© 2002−2003 hotelking All Rights Reserved http://hotelking.fc2web.com/
 
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO