厳選!東京のホテル王

帝国ホテル 東京


やっぱり、あなたも憧れる(笑)?
帝国ホテルで、歴史の重さを胸に抱き、日本人であることの
素晴らしさを再確認しよう〜(ドキドキ)
(憧れの、あの結婚式を「帝国ホテル」でやるのも、良いかもね(笑))

日本の代表ホテル! 帝国ホテルのホテイチで、プチリッチ(笑)!



■ 帝国ホテル東京の、恐ろしく、なが〜〜い歴史!

帝国ホテルは、1890年に開業したそうです。
つまりその歴史100年以上。。
(人間なら、ちょう! おじいちゃんですね(笑))

歴史ある創業からの、恐るべし精神を継ぐ、日本の代表的なホテルですよ〜
(言わなくっても、知ってるって(ドキドキ)?)

わかります! わかります!

歴史が長ければ良い! と言うものでも無いかもしれません

そんなあなたの、ささやきが聞こえて来そうです。。。

しかし、しかし! もしも、帝国ホテルさんが、ダメダメ(笑)ホテルさんなら
ここまで、歴史が長いホテルになっていたでしょうか?

なぜ? 歴史が長いのでしょうか?


それは、言うまでもなく「帝国ホテル」のサービスはとても味があり、
その名に恥じることないホテルだからです
(悪い人は、長生きできないって、よく聞きませんか(笑)?)


■ 帝国ホテル東京がかもし出す、あの、独特の落ち着く雰囲気!

独特の落ち着く雰囲気。。。

「帝国ホテル」ってどこか落ち着く雰囲気を、持っていると思います。
(にゃんででしょうね〜(ドキドキ))

どこか落ち着く、そして一人の日本人としてゆったりできる。。。
やっぱり? 帝国ホテルの歴史がそうさせるのか?
そんな印象を受けます。。

友達の結婚式や宴会等では行ったことがあるけど、、、、
あらためて泊まったことないなーー

と思っているそこのあなた!!
日本人ならやっぱり「帝国ホテル」に、一度は泊まってみましょう(笑)
日本の歴史を、語る渋ーーいおやじになってみるのもいいかもよ!!
(奥さんはそんな旦那さんにホレボレ(笑)?)


■ 憧れあの結婚式を「帝国ホテル」

やっぱり一生モノの結婚式は、ゴージャスにあげたい!
と言う皆さんも多いと思います。

友達の結婚式も結構「帝国ホテル」の人多いし。。
(わたくしごとですが。。)

でもゴージャスなだけで「帝国ホテル」のウェディングに
人気があるわけない!!

「夢や憧れを実現したい」「本当に思い出に残る一日を演出したい」
1,000組のカップルに1,000通りの式を演出したい。。
帝国ホテルの式に対する熱い主張が
ビシビシ伝わってきます。。
(いいな〜 いつかは、ここで、、、なんちゃって(笑))


■ 帝国ホテル東京への交通アクセス

帝国ホテル東京
 JR   : JR「有楽町駅」より徒歩5分
 JR   : 「日比谷駅」より徒歩3分、「銀座駅」より徒歩 5分
 地下鉄 : 「日比谷駅」より徒歩3分、「銀座駅」より徒歩 5分
 〒100-8558
    東京都千代田区内幸町1-1-1
    Tel (03)3504-1111  Fax (03)3581-9146

【 たまには、近場の高級レストランで・・・ 】




【 Home 】   帝国ホテル東京で、あなたの大切な人と、安らぎを(笑) >>


当サイトからの予約は、「一休.com」の無料会員登録が必要です。
見た人だけ得をする、秘密の情報はこちら



■ 帝国ホテル東京特集! まだまだ、語ります(笑)

だいたい、さっきから聞いてれば、歴史がある! 歴史がある!
そればっかりじゃない(怒)

そんなに、歴史があるっていうなら、どれぐらいあるわけ?

はい! 創業110年以上で、ございます(笑)!

げげぃぃ! さすがは、日本の代表ホテル!

それも、そのはず、


実は、帝国ホテル東京の開業年は、なぁなぁんと1890年


ぐは。。

やられました。。
その歴史にやられました。
どうりで、おもてなしも一流なはずですわね。。

確かに、ここ最近各地でオープンする予定の新しいホテルさんもいいですが
古き良き文化を持っているホテルも。。。。

極上ホテルもなかなかですよ!

だって、もしテキトウなサービスしかできないホテルでしたら
110年以上も歴史を築けるわけないですもんね。。
それだけ帝国ホテルは、サービスに熱が入っているということ
ではないでしょうか!?

昔の偉人たちと、今、同じホテルで優雅に時を過ごすなんて
とてもロマンチックですよね。。

■ 人気急上昇中!帝国ホテルの「ホテイチ」

ところで画面の向こうの、あなたは
  ホテイチってしってます??
知っている方は、さすが!情報通ですな(笑)!

知らなかった方には、朗報ですよ。。
(私も、実は、最近まで知りませんでした。(笑))

ちょっと、「ホテイチ」について、あまり知らないながら、語ってしまいます(ドキドキ)



プチリッチ志向!?「ホテイチ」の実態とは。

皆さんは、結構ご存知な「デパチカ」ってありますよね?「ホテイチ」とは簡単に何かと申しますと。
「デパチカ」のホテルバージョンです!!(う〜〜ん明快でわかりやすい。。(自己満足))
「デパチカ」の秘密は、プチリッチならなぬ、プチ高級志向で有名ですよね。。
日常生活に、ちょっと奮発してリッチなものを食べる ⇒ 余は満足じゃ♪
ですよね。。このホテルバージョンの「ホテイチ」で有名な店が、帝国ホテル 東京 1階にある
「ガルガンチュワ」なので〜〜〜す♪


気軽にホテルの高級食材堪能!「ガルガンチュワ」

帝国ホテルの「ガルガンチュワ」は、若いOLさんや年配の方まで、今大変人気の場所です。
なんたって、宿泊しないまでも高級ホテルの食材が気軽に楽しめるですもの。。
宿泊は、ちょっと高いからな。。という方は、ぜひぜひ「ホテイチ」を利用してみては??
さらに宿泊もして、贅沢三昧できたら最高ですけどね。。高級ホテルにお得で宿泊する方法はコチラ


みんな大好き!帝国ホテルの「コンソメスープ」

帝国ホテルで、ホテルオリジナルの缶詰が結構売っているんですよね。。
なかでも、私が大好きなのが帝国ホテルオリジナルの「コンソメスープ」(じるじるよだれが。。)
価格は¥650と、とってもリーズナブルです。。ちょっとした贅沢が堪能できますよ♪
(私的な趣味が入って、もうしわけないです。。)


若い女性にブーム到来!?渋いバー「オールドインペリアルバー」

帝国ホテルで、大変有名所と言えばここでしょう!
大人の男女がうなる渋いバー、その名も「オールドインペリアルバー
建築史上不滅の名声を残したとされている、フランク・ロイド・ライトさんと言う方が残した
旧帝国ホテルの面影を今に残す渋いバーだそうです。。とまあ、私は頭があまりさえないので 小難しい芸術というのは良くわかりませんが、このバーが帝国ホテルの良き歴史が染み込んだ
価値のあるバーであるということは、お店のただならぬ雰囲気で理解できます。
本当にすばらしい歴史があるものは、誰が見てもわかる!
そういうものだと私は思っています。(自論ですが。。)


安すぎて、目も当てられない「一休.com」


さてさて、ここまで帝国ホテル東京の魅力をふんだんにご紹介しましたが、なんといっても懐が
寂しい。。そんな方も多いはず。。(というか私がそうです。。)本当は毎日でも、高級ホテル
泊まりたい!!そんなワガママ言いたくなりますよね。。
でもでも、さすがに毎日は無理だとしても少しでも安く泊まって、何回で高級ホテルのリッチな気分
を味わいたい泊まりたいですよね??
私にお任せください。本サイトのパートナーさんである「一休.com」で予約すれば
激安価格で泊まれます♪みなさんに激安価格で泊まれる「一休.com」さんを教えると
予約が殺到してしまうので本来はあまり教えたくないのですが

ここであなたに、このページを見ていただいているのも、何かのご縁です。

私も男です!どど〜んと皆様に暴露しちゃいました♪


見ないと損ですよ(笑)!
このページをご覧になったあなたに送る! 秘密の情報コチラ(どきどき)!


【 たまには、近場の高級レストランで・・・ 】






© 2004 hotelking All Rights Reserved http://hotelking.fc2web.com/

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO