厳選!東京のホテル王  
 

ウエスティンホテル東京


しっとりとした、重厚感ただよう、高級ホテルがたまらない!
ウェスティンホテル東京には、一生に一度は、泊まろう(笑)

泊まれば、あなたの人生、変わっちゃうかもよ ( ドキドキ )

ウエスティンホテル東京の部屋は広い! ベットで、飛び跳ねても、広々です!(笑)

■ ウェスティンホテル東京は、恵比寿ガーデンプレイスの星★

眩く光る「WESTIN」!
これが「ウェスティンホテル東京」なのです〜

ロビーは、しっとり暗く、高級感が漂っていて
かつ重厚感がある感じが私は大好きです!!

日によって、かなり外国人のかたが目立ちます!
海外でも人気なのでしょう。。

いやいや、人気に違いない(笑)


■ オシャレな、ウェスティンホテル東京のお部屋!

部屋は、スタンダードタイプで42m2という広さで、

ま〜〜、、、しいて言うなら、、、

ん〜 広いでしょう〜 (←長島さん風(笑))

(写真を載せれないのが残念。。。無念(涙))

部屋の、ゆったりとした広さと、高級なインテリアで
かなりの贅沢を、満喫できると思います。

と言うのも・・・・・

やっぱり、高級ホテルは、広い方がいいですよ!!


こらこら(怒) 広いからって、、、、

ベットの上で、飛び跳ねちゃだめよ(笑)

またビジネスセンターなるものがあり、パソコンを手放せない人にとっては、
激うれしい〜 サービスーなので〜す!

ビジネスマンのあなたでも、きっと、満足できると思いますよ!


■ ウェスティンホテル東京への交通アクセス

ウエスティンホテル
 JR   : 恵比寿駅東口より「恵比寿スカイウォーク」で 約7分
 地下鉄 : 日比谷線恵比寿駅下車。JR方面 出口より
 車   : 首都高速2号線目黒線の「天現寺ランプ」
 〒153-8580
    東京都目黒区三田1-4-1 (恵比寿ガーデンプレイス内)
    Tel (03)-5423-7000  Fax (03)-5423-7600

【 たまには、近場の高級レストランで・・・ 】




ホームへ   ウエスティン東京でさえ、激安価格のため、売り切れたらごめん! >>


当サイトからの予約は、「一休.com」の無料会員登録が必要です。
見たあなただけが、得をする、秘密の情報はこちら



■ ウェスティンホテル東京の、特集情報!(うわ〜い)

なんと! 全国24カ国、120軒以上のホテルを所有してるんです!

ウェスティンホテル&リソートは、、、、、

2000年に70周年だそうです。。。

すごいですよね。。
恐ろしいですね、、、(ガクガクブルブル) ←なにが?(笑)

もちろんその長い歴史の中で
ウェスティンホテル東京は、数々の進化をとげて、現在に至るわけです〜

1999年、ホテル業界で他に見られない豪華なベッド「ヘブンリーベッド」を導入したそうです。


■ なんすか? ヘブンリーベッドって(ドキドキ)??

快適な眠りを追求するために全く新しい考えかたで考案されたベッド
それが「ヘブンリーベッド」なのです。。

おう!

まさに、言葉どおりですね★

ヘブンリー ⇒ 天国のような!(←違った?(笑))

「ヘブンリーベッド」は、快適な眠りを第一に考えられ
ており、人間工学に基づいて作られたマットレス、肌触りのよい枕やリネンなど様々な所で
安眠のための工夫が凝らされています。。

そうそう、、、柔らかすぎるベッドって、、、、、つまり、

ただ単純にフカフカなだけのベッドだと、たまに腰を痛めてしまう時がありますよね?

そんな悩みを解決するです!
「ヘブンリーベッド」は!!

まさに「雲の上の寝心地」を追求した
ベッドなのですぅぅ〜〜

しかも、、、、エグゼクティブルームならば、すべての部屋に・・・


 標準装備! (しゃき〜ん!)


■ 恵比寿ガーデンプレイスからホテル内部まで

ここからは、恵比寿ガーデンプレイスからホテル内部まで、
順にご紹介していきましょう!

ドキドキ、恵比寿駅前、ツアーです(笑)

恵比寿駅に埼京線が停車するようになった時、
それと同時に駅周辺も、大幅に改装され、
「 恵比寿ガーデンプレイス 」までの道に、動く歩道が完備されました。

そしてその長い動く歩道を進んで行くと、
キタキタ!!
あの、ゴージャスな場所が
「恵比寿ガーデンプレイス」です。 (しゃき〜ん!!)


■ おしゃれな町、「恵比寿ガーデンプレイス」

横浜の桜木町周辺(どちらが先に建設されたか忘れましたが。。)とコンセプトが
似ているような気がするのは、私だけでしょうか??

(私だけかな?(ドキドキ))

しかし「恵比寿ガーデンプレイス」は、高層ビジネスビルや
高級マンション、大手百貨店、がある分だけ横浜よりかなりにぎやかです!!

町並みは名前のとおりおしゃれな町で
代表的なデートスポットとしても有名です。。

ウェスティンホテルや恵比寿をはじめて
訪れる際には、ぜひ「恵比寿ガーデンプレイス」に立ち寄って損はしませんよ!


、、、、、、、、


というか、ぜひ、よってください! ビールではない(?)恵比寿が楽しめます(笑)


■ いざウェスティンホテル東京へ

「恵比寿ガーデンプレイス」をそのまま、まっすぐに直進すると、目の前に
ヨーロピアンクラシック調の落ち着いた雰囲気の建物が見えてきます。

これが「ウェスティンホテル東京」です!!

見たら、写真も撮っちゃいましょう!

ん!!

おのぼりさんみたい? ← 気にしないで、パシャパシャ撮っちゃいましょう!

JR恵比寿駅から「恵比寿スカイウォーク」でこのホテルまで7分

そうそう、雨の日は地下1階のプロムナードを通って
ウェスティンホテル東京まで行けば、濡れませんよ(笑)


■ いよいよチェックイン!

フロントはロビーラウンジの右手にあります。

ここは長いカウンター形式のフロントではなく
小さなカウンターがいくつも並んでおり、時間によっては多少混雑するときがあります。

特にチェックアウトの時は、長蛇の列になっている可能性あり!
ですから、チェックアウトの時は早めに行くか、
時間に余裕を持つことをお薦めします。。


でもでも、、、、


実は、、、、


この手間を回避する方法が、実は存在します!
(クレジットカード利用の方のみで、ございまするるが、、、、)

それはまた、後ほど。。(引っ張ります(笑))


■ いざウェスティンホテル東京の、客室へGo!

高い天井に、東京の街並を見渡せる、広い窓が部屋には
用意されています。。

はたまた、でけ〜〜ベッドと独立したシャワーブースのある
バスルームが標準で装備されています。

やっぱり、シャワーブースが別なのは、ポイント高めじゃ
ありませんこと?? (おほほほほぉぉ!)

全室に大きめのデスクがあり、FAXやインターネットも利用できます〜

部屋全体の雰囲気としては、大人っぽい雰囲気でクラシック調です。
部屋の広さはどのグレードの部屋でも、かなり広めだと思います。。
(やっぱり、広々、お部屋を堪能したいじゃないですか〜)

やはりホテルが外資系で、体の大きな外国の方にもあわせて
設計しているからでしょうかね〜?


■ 女性必読!アメニティグッズの数々

「アメニティーグッズ」、、、、、

なんといい響きなんでしょう。。
ウェスティンホテル東京自慢のこのグッズの内容は、はかなり充実してます!

アメニティーポーチには、ちゃっかり、ウェスティンのロゴが
入ってたりします。。

同じものがウェスティン東京のブディックで、1500円で売ってます。。
1500円ですよ!!奥さん!!これはもう。。。


■ ウェスティンホテル東京ならではのサービス!

ここでウェスティンホテルならではのサービスをご紹介します。

覚悟してくださ〜〜〜い(笑)

★ザ・クラブ・アット・エビスガーデン★
ホテルに宿泊すると特別に、エビスガーデンプレイス内にあるスポーツクラブのプールや
スポーツジムなどの施設を特別料金でご利用になれます。
これで気分はリッチな芸能人気分。。

★ウェスティン エグゼクティブ クラブ★
ウェスティン エグゼクティブ クラブ(部屋名)をご利用のお客様には、
エグゼクティブブレックファスト、イブニングカクテル、市内通話の無料サービス、
フィットネスクラブの無料利用など、数々の特典が用意されています。。
こりゃもう利用するしかなーーい!

★サービスエキスプレス★
ウェスティンが独自に開発した24時間対応のパーソナルサービスです。
ランドリー、お荷物のピックアップ、ルームサービスなどあらゆるオーダーが客室電話の
「サービスエキスプレス」ボタンを押すだけで、一度に用事を済ませることができます。。
これでもうたらい回しになる心配なし!!(そんなことあまりないが。。)

★エキスプレス・チェックアウト★
精算をクレジットカードでする場合、エキスプレス・チェックアウトが便利です。
これが先ほどから伸ばしに伸ばしていたチェックアウト時の長蛇の列に並び込まない
ためのコツです。エキスプレス・チェックアウトをしておけば簡単に、
フロントに立ち寄ることなくチェックアウトできます。。
気になるその方法とは。。。
出発予定日の前日又は当日の朝11:00迄に申込書に記入した上、
エキスプレス・チェックアウトボックスに投入するだけ!!。簡単!!


■ 【番外編】愛煙家御用達?シガークラブ!

ここでウェスティンの隠れた名所?!シガークラブを紹介して置きます。。

タバコ好きの、お父様なら、、、、大喜び(笑)

このホテル一階には知る人ぞ知る、世界の葉巻がおいてある
おしゃれなお店があります。。

普段は吸えないリッチな葉巻を、この機会にその味を
堪能してみてはいかがですか?

ちなみにこのお店はでは、厳重な品質管理のもと、
世界の葉巻(最高級キューバ・シガーは日本一の品揃え)が
銘酒とともに堪能できます。 (すげ〜(笑))

場所/1階
席数/15席
営業時間/11:00〜22:00(日・祝日〜20:00)
Tel.(03)5449-8477


■ ハイパーお得な一休.com!

さてさて、ここまでウェスティン東京の魅力を存分にご紹介しましたが
最終的にホテルに、泊まるかどうかは、、、、、

お財布との相談じゃないですか??(涙)

ご安心を。。ハイパーお得な一休.COMの高級ホテルオークションでお得に泊まれる
チャンスがごろごろあったりするんですよね。。

興味がある人は、ぜひぜひノゾイテみては??



ホームへ   あなたも運がよければ、一人1万数千円で宿泊できる! >>


【 たまには、近場の高級レストランで・・・ 】




当サイトからの予約は、「一休.com」の無料会員登録が必要です。
見た人だけ得をする、秘密の情報はこちら







© 2002−2003 hotelking All Rights Reserved http://hotelking.fc2web.com/

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO