厳選!東京のホテル王  
 

フォーシーズンズホテル椿山荘東京


フォーシーズンズホテル椿山荘東京は、もの凄い庭を持っています!
敷地20000坪の日本庭園「椿山荘」に隣接してまして
楽園とでもいいましょうか。。むふふ・・・

フォーシーズンズホテル椿山荘東京に、○○%割引で泊まれる(ドキドキ) >>>

■ フォーシーズンズホテル椿山荘の華麗なるお庭(笑)

フォーシーズンズホテル椿山荘の前に広がっている庭園へは、直接出入りができます。
確か、6時から23時まで解放されいて、ポカポカお散歩デートができちゃいますよ。。


お花満開!ここは楽園か!?

フォーシーズンズホテル椿山荘から神田川沿いに続く桜並木は、都内屈指の桜の名所と
言われています。。ホテルの「冠木門」から庭園へ入ると、椿山荘の日本庭園も一緒に
鑑賞できちゃいます!!
まさに緑に囲まれた都心のオアシスです


もちろんホテルも最高級!

お庭の魅力ばかりのせてしまいましたが、もちろんフォーシーズンズホテル椿山荘はホテル
としての魅力も最高級にすばらしいーです。。
高級なアメニティーグッズの数々・・・。大理石のバスタブ(大理石ですよ奥さん!)・・・。
非の打ち所のないシャワーブース・・・。独立したトイレ・・・。そして広ーーい部屋・・・。
バスルームに至っては、まさに「美術館」そのもの!!(いったいいくらするのやら。。)

魅力を書ききれない!!!
すいません。。近々特集組みますのでご期待あれ。。。


■ フォーシーズンズホテル椿山荘への交通アクセス

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
 車     : JR「池袋駅」よりタクシーで10分
 地下鉄  : 有楽町線「江戸川橋駅」1a番口歩道約10分
 〒112-8667
    東京都文京区関口2-10-8
    Tel (03)3943-2222  Fax (03)3943-2300

【 たまには、近場の高級レストランで・・・ 】


ホームへ    ホテルの公式料金の○割安く泊まれる! >>


当サイトからの予約は、「一休.com」の無料会員登録が必要です。
見たあなただけが、得をする、秘密の情報はこちら



■ フォーシーズンズホテル椿山荘は日本NO1のホテル

フォーシーズンズホテル椿山荘は、米国調査会社ザガットサーベイによるホテルランキング調査
で、2002年に続き、国内ホテルで第1位の座を得ています!
さらにさらに、チェーンホテルランキングでも、フォーシーズンズホテル・グループは、世界第1位
にランクインしています。。

多くの女性の方をはじめ、ホテル好きなら必ず訪れたいホテルであること間違いなし!
このホテルの宿泊なくして、真のリッチな気分はあじわえません!!


■ はぁぁ、、、フォーシーズンズホテル椿山荘は日本NO1のホテル

東京のホテルで1位、日本のホテルで1位、グループで世界で1位!であることは、 先ほど述べましたが、そこまで1位ばかりだと、ため息しかでもせんよね。。
ホテルランキングで常にトップを走る続ける「フォーシーズンズグループ」が、アジア第一号ホテル
として建てたのが、この日本国!東京なのです。(えっへん!日本最高!)



なんと、総工費○○○億円!?

その気合の入れようは、泣く子もだまります!総工費約(たしか)340億円!
館内や各部屋のインテリアは、「イッタ〜リア♪」の特注品で、目もくらみます。。

「そんなにお金を使ったからって、良いホテルとは限らんぞ!」と反対する人もいるかも
知れませんが、それだけのホテルが日本1位になれるわけありませんよね。。
ホテル内の徹底したスタッフの教育あり・・・チョーゴージャスなインテリアあり・・・
歴史ある日本庭園あり・・・オイシイお料理ありだからこそ日本1位なのです(涙)


■ NO1ホテル! フォーシーズンズホテル椿山荘の気にあるレストラン

フォーシーズンズ椿山荘で一番の注目レストランは、ずばり「中国料理 釣魚台養源斎」の
中にある「養源斎」です。でもここで断っておきます。。ここで私は食したことはないのです。。(涙)
でも注目はいつもしています。
だってぇ、恐れ多くて入ることができないのです。
でも、一度でいいから「中国人の方でもVIPしか食せない」このレストランでおなか一杯に
なりたいですなーー。


女性必見!極楽街道まっしぐらのマッサージ

フォーシーズンズ椿山荘 東京のマッサージ(アロマセラピー)は、女性に大変人気が
あるそうですよ!特に、このホテルでアロマセラピストとして働くには、英国の協会で認可した
資格を持っていないとできないそうで、テクニックはまさに一級品といえるでしょう。。
その、ゴッドフィンガーなマッサージはこれです!!

【アロマセラピー・フルボディートリートメント】 75分 20,000円
部屋でとカウンセリングを行い、自分の体調に合わせてオイルを調合してくれます。見も心もとろけてしまいそう。。
【アロマセラピー・ウォーミングハンドフットアロマケア】 45分 15,000円
重点的に足裏の反射ゾーンに、アロマオイルの効果を加えることで手足の疲れを取り除きます。終わった後は、足がとっても軽ーーくなります。。
上記ふたつのマッサージは、事前に予約が必要な完全予約制です。
予約は1週間前までに「宿泊課予約担当」で行って下さい。 電話03-3943-7070(直通)

こちらからは、値段もリーズナブルなプランです。。ああぁ。マッサージされて癒されたいな。。

【スウェディッシュマッサージ】 50分 10,000円
強い刺激に弱い人や乾燥肌の人に適したリラクゼーションを主としたマッサージ
【リンパ系スポーツマッサージ】 50分 8,000円
筋肉をほぐし、リンパ液の流れをよくすることにより筋肉の疲労回復とともに活動力を高めるマッサージ。
【指圧】 50分 5,000円
手指だけを用いて押圧する療法。自然治癒力を促進して健康増進の手段として認知されているらしい。。
上記の三つのマッサージは「ゲストサービス課」にて予約してください。電話03-3943-2222(代表)


ここは極楽か?魅惑の『フォーシーズンズ・スパ』

ここのスパは、もうこれだけで一つのテーマパークです!
お値段もハンパないくらい高いです。。なんとホテル宿泊でも5000円別料金です。。
でもでもでも、その値段を払ってでも受ける価値あります!!(運よければ、芸能人もいるかも。。)

まずバスから違いますからね。。バスに使われている温泉は、なななんと伊豆から直送した
モノが使用されていますです。。フィットネスジムには、最新の機器はもちろん、
スタッフさんも常駐でごじゃります。。

お値段気が気になる所ですが、賢いあなたのことです。。少しでも安く利用したいとお考えの
はず。。賢いあなたに免じてお得で泊まれるところを特別にお教えします。。ここから予約
すれば、スパ利用料金くらい捻出できますよ!!なんてったって、スパ料金と
昼食夕食込みで。。。*****円ですからね。
おっと、その先はごあなた様の目で確かめてくださいませ。。


愛しのペットとのご宿泊しちゃいましょう!

以外?フォーシーズンズホテル椿山荘では、事前に連絡すれば愛しのペットと同伴OKです。
もちろん、そのペットが最低限のマナーを守れる事が必須ですけどね。。
ペットと、ゆったりランデブーをかもし出すのもかなり良いですよね。。
ペットもいつもと違う雰囲気とリッチな気分にご満足!?
(詳細は、フォーシーズンズホテル椿山荘のホームページをご参照ください。)


■ フォーシーズンズ椿山荘 東京で、スパ料金と朝夕食込みでこの値段!

もちろん、このホームページの趣旨は皆様に高級ホテルにお得をで宿泊できる情報を
お届けすることをモットーとしています。
当ホームページのパートナーサイトである一休.comさんで予約すれば、破格の価格で予約
することができます!!
しかし激安価格のため、とにかく早く予約しないと早期のうちになくなる可能性がかなり
高いのも事実なんです。。ですから、少しでも宿泊する気があるのでしたら、万が一予約
できないと困るので、まず予約しておくことをオススメします。。
あとでキャンセル料金が発生する前に、予約を破棄するかどうかを決定すれば
事前に「あああぁぁぁ予約一杯だーー!」と言う非常時に備えることができます。。


ホームへ   憧れのフォーシーズンズホテル椿山荘に、一人2万円以下ので宿泊できる! >>


当サイトからの予約は、「一休.com」の無料会員登録が必要です。
見たあなただけが、得をする、秘密の情報はこちら





【 たまには、近場の高級レストランで・・・ 】






© 2004 hotelking All Rights Reserved http://hotelking.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送