厳選!東京のホテル王  
渋谷セルリアンタワー東急




渋谷で空を見上げよ! さすれば、渋谷セルリアンタワー東急!が聳え立つ!
渋谷の夜景が、こんなに綺麗に見えるとは(どきどき!)
あなたの大切な人も、ウットリすること! 間違いなし(笑)!

渋谷セルリアンタワー東急に、○割引きで宿泊可能! (←大丈夫か(笑)?)!



■ 渋谷の見方が変わります! 渋谷セルリアンタワー東急で、おとなの渋谷を!

東京にある、若者の町。。。渋谷。。。。(で ・ ぶ ・ やじゃないよ(笑)

関東お住まいの人は、いったことある人も、いるのでは?

実は、かなりの、若者の町です(笑)

こんな、若者の町に、高級ホテルなど、あるはずがなし??

、、、、、、、


ぶ〜 ぶぅぅぅぅ〜〜 残念! (無念!)

渋谷にも、あります! 高級ホテルがあります!

たとえば、このホテル、、、、

渋谷エクセルホテル東急!

このホテルも、渋谷にあります!

え〜だからですね、、、、

渋谷は、若者だけの町では、ありません!


大人も楽しめる、プチリッチな町です(笑)!


そしてもちろん、今回お届けする! 渋谷セルリアンタワー東急の恐るべし魅力!

(、、、、やばい、、、やばいよ、、、このホテルは〜(出○さん風(どきどき)))


なにが、やばいの?? (おせ〜て おせ〜て)
さっそく、ご覧いただきましょう!!


■ 目立ち度、No1なんです! 渋谷セルリアンタワー東急のプチリッチ!

まずは、目立ち度、No1です(笑)! (←間違いない!)

それはなぜかと申しますと、、、、

このホテルがあるビルは、、、


地上40階建ての、見ると首が痛くなるほど! 高い!


建物なんです(ドキドキ)!

え〜 そうです!

目立ちたがりやの、あの子も(←誰(笑)?)、びっくりです!

なんたって、渋谷の駅の目の前に、たってますからね〜 (どれ〜ん)!

あれあれ?? 渋谷セルリアンタワー東急に着たんだけど、どこどこ??


、、、、、、、、、


こんな会話は、ありえません(笑)!
ひとめで、わかるほど! めちゃめちゃ高いホテルなんです!
渋谷セルリアンタワー東急さんは(笑)!


もちろん! すべての階が、ホテルというわけではありません!


客室は、19階から37階にありませうぅぅ(ドキドキ)!


なぜ? 19階から37階までを、 セルリアンタワー東急さんの部屋が
陣取っていると、思いますか?

それは、、、


すべてを高層階に、するためです(笑)!


つまり、、、どこの部屋をとっても、たか〜いお部屋になることを、ホテルさんは
狙っているわけです! (←すないぱ〜も、びっくし(笑))

そして、、、
こんな、絶景なところで、あなたの大切な人と、すごせたら〜。。。
(ぷちりっち! ぷちりっち! 間違いなし〜(笑))


■ で、、、、どのぐらいの! 絶景なの? 渋谷セルリアンタワー東急さん(笑)!

渋谷セルリアンタワー東急の絶景(笑)!
こんな! 絶景を、あなたの大切な人と、みれたら。。。
間違いない! 渋谷セルリアンタワー東急さんで、プチリッチになれるだろう(笑)!
そして、渋谷を見下ろして、ワインを飲んじゃおう〜(よっぱらい〜(涙))

恐るべし景色を持つ! 渋谷セルリアンタワー東急にGo(笑)!


で、、、、どのぐらいの!
さっきから、絶景! っていってるけど、、、
どれぐらい? 絶景なの?

はい!

見せちゃいました〜(笑)

上の写真ぐらい、プチリッチです!
(ん〜 綺麗な、眺めですね〜(どきどき))

でもですよ、、、
これだけじゃありませんよ! 渋谷セルリアンタワー東急の、渋谷王的な魅力は!

なんたって、はやりすたりの激しい! 渋谷にたっているんですから!
(いや。。ほんとに。。。いくごとに、景色が変わってます。。。(笑))

そんな、町を! 見下ろすように建っているのですから!
恐るべし魅力があるに違いない! (間違いない!)


で、、、、、、、


その恐るべし、大人デートスポットをご紹介しちゃいましょう(笑)!
(はりきって、いきましょ〜)


  あの鉄人が、お店をプロデュース(ドキドキ)  プチリッチ度(笑):★★★★☆
陳さんのお店(笑)!


あの噂の! 鉄人のお店がココに(どきどき)!

実は、この、渋谷セルリアンタワー東急には、そのホテルの
ゴージャスさにふさわしい! 恐るべしレストランを兼ね備えて
います!


はい!


陳さんの! お店です(ドキドキ)


だれだれ? (ここは、誰? 私は、どこ(笑)?)

陳さんて、誰〜。。。。

はい! ご説明しよう〜 (←なつかし〜な〜(笑))



鉄人! 陳 建一( CHEN Kenichi )
父が確立した四川料理の奥義を継承し、進化させ続ける中華料理人

1956年、東京に生まれる。
父である故・陳建民氏は日本に初めて四川料理を紹介した四川料理の神様。
“エビチリ”、“棒棒鶏”、“麻婆豆腐”など日本的にアレンジし、四川料理の
名声を日本で確立した人である。

その父や父の弟子たちが活躍する厨房を遊び場にしてきた陳建一は
玉川大学卒業、父の元で修行を始め、現在、四川飯店グループの総帥を
務める。 料理の鉄人に登場してからも、自らの哲学である“料理は愛情”を
表現すべく、“食”を媒介にしたふれあいの喜びを提供し続けている

、、、、、、、、、(爆発、寸前(笑))


と! 簡単に言うと、凄い人と言うことですね (←訳し、すぎ(笑)!)

すこし前まで、「 料理の鉄人 」という、テレビ番組があったのですが、、
このTV! 番組で、鉄人として出演していた、スーパー料理人なのです!
(僕は、この人が、一番好きだった。。。(笑))

そして! こんな素敵な人が、プロデュースしている、お店!


  「 スーツァンレストラン 陳 」


が、この渋谷セルリアンタワー東急さんには、あるのです(どきどき)!

正直、お値段は、ちょっと値が張るかもしれません(涙)!

でも、おいしい料理を! ハイパーリッチな、高級ホテルで食べるのも
たまには、良いと思いますよ(笑)!
(あくまで〜たま〜にですが。。。)

でも、このホテルがコレだけのレストランを備えているということは、、、、、


賢明なあなたら、もう! お分かりですね!

(超リッチだと、いうことですよね〜(ボソ))


  バーで口説け! あなたも彼女も、メロメロ(笑)  プチリッチ度(笑):★★★★★
ゴージャスバー(笑)!


あなたの大切な人も! どきどきバー(笑)

高級ホテルの魅力は、なんでしょうか?

私が考える、魅力の一つは、非現実的な場所であると思います。。。

だって、普段は! あんまり、泊まれないですよね〜(涙)

だから、宿泊する特別な日は! あなたの、大切な人と!
プチリッチはひと時を、過ごして欲しいです〜(笑)

実は、ホテルには大体! 上階層に、バーがあります。。。。

そして、このホテルのバーは? 凄いんです!(ぱちぱち)


ん??  なにが、凄いの?


それは、ですね。。。!


超高層階に、あるんですよ!


大抵のホテルさんでは、高層階には、オシャレバーがあります!

あなたには、ぜひ! こんなバーに行って欲しいです!

(ん〜〜。。。 でも、ちょっと、値段が高いんじゃ、ないの??)

確かに、、、、
ちょっと、普通のバーよりは、少しお高いかもしれませんね?

でも、2、3杯ぐらいの、カクテルなら、そんなに高くないですよね〜


でも、そのかわり! めちゃ、リッチな気分にひたれます!
(お姫さんな女性の方は、絶対! うれしいです!)

いつもと違った、高級ホテル!
そして、今日はオシャレバーで! うっとり、気分。。。(笑)


、、、、、、、、、、、


そして、なぜ? このセルリアン東急さんで、バーの話をしてるのでしょうか?

そう、、、、

みなさん! お気付きの通り、このホテルさんには、メチャメチャ!
オシャレバーがあるんです!

その名も、ベロビストバーです(笑)!

ここの夜景をみながら。。。

今日は、君の瞳に乾杯(笑)! なんていったら、お姫様達は
大満足なんでしょうね〜! (はっっっ 恥ずかしくて、なかなか、言えない素敵な言葉。。。(どきどき))




■ で、オススメのプランは! どれなのよ〜! それは限定プランです(笑)!

渋谷セルリアンタワー限定プラン(笑)!
で、、、、オススメのプランは! どれ? どれなのよ〜! それは限定プランです(笑)!
1日なんと! 3組に限定プランが、セルリアンタワー東急ホテルにはあります!
え〜。。。でも、限定ということは、、、、、、(そうです、スグ○○します(どきどき))

1日3組限定プラン! 渋谷セルリアンタワー東急に○%引きで(笑)!


で、、、、、、

この渋谷セルリアンタワー東急の、オススメプランは、イッタイなんでしょうか?

ちょっと、わたくし御用達の、
一休.comさんで、調べて見ました!


、、、、、、、、


ええ、、、、ありましたよ! バリバリ! ゴージャスプランが(笑)

このプランであれば、バリバリ! ゴージャスな気分味わえます!
(絶景! 絶景な(笑)、渋谷の町を! 見下ろしちゃってね〜)

しかも、このプランなんと! 限定プランなんですね〜

(、、、、、、、、ん? 限定? 限定プラン(涙)!)

そうなんです、このプラン! 1日限定3組プランなんです!

え〜。。。。
つまりですね、、、、、1日限定3組なんで、売り切れてしまう可能性大なんですね〜
(ご予約は、お早めにね〜 ←○子からの、お知らせです(笑))


■ 渋谷セルリアンタワー東急への交通アクセス

渋谷セルリアンタワー東急
電車   :JR「渋谷駅」から、徒歩約5分
車     : 渋谷ランプより約5分

〒150-8512
    東京都渋谷区桜丘町26-1
    Tel(03)3476-3000   Fax (03)3476-3001


【 たまには、近場の高級レストランで・・・ 】
by 魅惑の高級レストラン!




【 HOME 】   限定プランでも恐るべし値段! セルリアンタワー東急で、渋谷王(笑)! >>



当サイトからの予約は、「一休.com」の無料会員登録が必要です。
見た人だけ得をする、秘密の情報はこちら





■ 渋谷セルリアンタワー東急の、得々プランで宿泊する方法!

え〜。。。

本日、わたくしのトークに長々と、付き合っていただき!
まことに(笑)、ありがとうございます!

それでは、本日のメインイベント(?)である、お値段のお話に
移っちゃいたいと、思います!
(えっっっ まってない? そうですか。。。(←悲しいでっしゅ(涙)))

実は、上記で紹介した、1日限定3組のプランなんですが
お値段が、結構! お高いのです。。。

なんと、ホテルの公式料金で宿泊すると。。。。

が〜ん! がががが〜ん!

と、ショックを受けるお値段なんですね〜(笑)

せっかく、素晴らしいホテルなのに、お金が少し足りなくて
宿泊できないなんと、とっても悲しいですよね〜(涙)

あなたには、少しでもお得に! 渋谷セルリアンタワー東急に
宿泊して欲しいんです! (どきどき)


、、、、、、、、、


ですから、ココで! わたくし、御用達の! 一休.comさんなら
どれぐらい! お得なのか?

調べて、見ました(笑) あなたの、少しでもお役にたてば、幸いです(笑)


一休.comで予約!

◆ ホテル公式料金 ◆
このゴージャス!ホテルな、セルリアンタワー東急さんですが
ホテルの公式料金は、、、シティービューダブルで、、
1人あたり、\19,700円
ぐらいです〜。。。
なかなか! よいお値段ですね〜(笑)
(どうでしょう、高いですか? お安いですか〜)

そこで! 1日限定3組プランの! 登場です!

◆ 一休.comの料金  定価の○%引き! ◆
1人あたり、\12,700〜

、、、、、、、、

オウマイガット!
なんと! めちゃめちゃ、お得じゃないですか〜!
(さすが、限定プランですね〜(笑))

仮に、\12,700で宿泊できたとしましょう!
\19,700円 ⇒ \12,700と言うことは


36%引きです!!



ん〜んん。。。。。どうでしょう〜 (←監督、早くよくなってね(どきどき))
定価の、36%引きなら、
でも、限定プランなので、あなたが、予約を決めたら
なるべく早く! 予約することをオススメします(笑)
(素敵な、体験を! してきて頂戴ね〜)



渋谷セルリアンタワー東急に、36%引きで! >>




* ここのプランは、わたくしが調べた、最適だと思うプランを紹介しています。
もしかしたら、時期や、曜日等で変化する場合があるかもしれません。。。。
でも、逆に言えば! あなたが実際、サイトを訪れて、確認するば
さらに! 恐るべし、お得! プランを発見できるかもしれませんね(笑)



→ Home




© 2002−2003 hotelking All Rights Reserved http://hotelking.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送