厳選!東京のホテル王  
 
ラディソン都ホテル東京


本当に、このホテルは都心のホテルなの? 日本人て素晴らしい!
ラディソン都ホテル東京で、あなたも白金ネーゼ(笑)!
なんと! すべてのお部屋のベッドが、○○ベットです〜(どきどき)

ラディソン都ホテル東京で、あなたも白金ネーゼ(笑)! >>>
わずか、8800円で、ラディソン都ホテル東京に宿泊★ >>>



■ ラディソン都ホテル東京で、あなたも白金ネーゼ(笑)?

白金ネーゼ(シロガネーゼ)って、知ってますか?

最近じゃ、あまり聞きませんが(本当に?)一時期は、よく世間を騒がしたものです。。。
(遠く、果てのほうを見ながら。。。(笑))

実は、僕も、この白金ネーゼって、詳しく知りませんでした。。。
でもでも、今回、取り上げるこのホテル、、、、

そう、、、、、、、

ラディソン都ホテル東京は、白金ネーゼ抜きでは、どうやら語れないようなんです(ドキドキ)!

なになに、白金ネーゼって、なに? (それって、おいしいの(笑)?
さっそく、ご覧頂きましょう!!


■ シロガネーゼ抜きでは、語れない! ラディソン東京の魅了!

シロガネーゼって、いったい、なんなんでしょうか?

そこで、ちょっと、調べて見ました!

 シロガネーゼとは、ミラノのおしゃれな女性「ミラネーゼ」から名付けられた
 港区白金・白金台付近でショッピングを楽しむハイセンスな女性のことを指す。

おぉぉ! なるほど!
シロガネーゼって、そういう意味だったんですね〜(笑)

私は、性別が、姫ではありませんが、カッコ良い女性は
世の中的に見ても、良いと思います!
(内の姫も、かなり、カッコよいですよ〜!)
(普段は、照れるから、そんなこと言わないですけどね〜))

しかも、この、白金には、、、、、、、

プラチナ通り! なるものまで! あります(笑)!

(知ってましたか〜? お財布がいくつあっても、足りなさそうですね(笑))


そして! そして!

この!

むちゃくちゃ、リッチな香りただよう、白金に!


ラディソン都ホテル東京が、あるんです(ドキドキ)!

そりゃ〜 リッチじゃないはずがないですよね?
(だって、プラチナ通り付近にあって、リッチじゃなかったら、もぐりですよね〜)

そりゃそうです! そして、ラディソン都ホテル東京には
プチリッチたるゆえんが、3 つ あります!


■ ラディソン都ホテル東京のプチリッチ! 〜その1〜 (自然が一番です(笑))

え〜
このホテルの近くには、ですね〜

ものすごく! 緑豊かな、公園があるんです!


、、、、、、、、、、、、


(ん! 公園? どこが、プチリッチ(怒)?)


はいはい! 公園を侮っては、いけませんよ(笑)!


公園では、心がプチリッチ(豊か)になります!
(上手いこと言った! だめですか〜(笑)?)

その驚愕の公園とは、5万m2という! 広大な敷地を持つ!八芳園です(ドキドキ)!

ん〜どうでしょう〜 上記のHPを見るだけで、なんだか
お散歩したく、なってきませんか(笑)?

ふらふらと、あなたの大切な人と、プチリッチに、お庭でお散歩など!
いかがですか?
(お金は、ほんの少ししか、かかりませんし、素晴らしい! デートスポットだと思います)

そして、この日本人であることが、誇りに思える(←本当に(笑)?)
驚愕の公園の近くに!

ラディソン都ホテル東京があるんです!
(こりゃ、お弁当でも持って、ぽかぽか! お散歩でしょ〜〜)

まだまだ、あります! まだまだ! プチリッチあります(笑)


■ ラディソン都ホテル東京でモダン! 〜その2〜 (モダン!モダン!(笑))

ラディソン都ホテル東京のモダンなお部屋(笑)
全部で、498室のモダンなお部屋をもつ! プチリッチホテル!
ラディソン都ホテル東京に宿泊すれば、心までプチリッチな気分に(笑)
あなたが、眠い目をこすっておきたら! ○○が降り注ぎます(ドキドキ)

モダンなラディソン都ホテル東京で、あなたもプチリッチ(笑)! >>>
こんな値段で! あなたもモダンなラディソン都ホテルを堪能できる★ >>>


なんども! なんども! しつこくて、すいませんが。。。

このホテルさんは、銀座にあります。。。です。。。

港区白金台、、、、、

都内に住んでいる方はもとより、地方人(私も(笑)?)の方も
一度は、憧れる町でしょう。。。

憧れの町、、、、、白金台、、、

そこに、ババンと! 都ホテルが建ってるんです(ドキドキ)!

そんな、ホテルが、プチリッチなホテルではないはずが、ありません(笑)!
(しょぼしょぼだったら、白金さんなんかに、建ってませんよね?


そして、このホテルのキーワードは、

モダンです(笑)!
(ロダンの○○の像では、ありません(笑))

このホテル、、、

上記の、日本庭園が、ばっちし見えるんです!

えぇぇ! モダンですもの(笑)

まさに! 絶景としか、言いようがないかもしれません。。。
(あなたが、行った日は、晴れてるといいですね(笑))

そして、このホテルの窓は、コレを意識していると
考えられます。。。

そう、、、、、 窓がでかいんです!

窓が、でかいと、どうなると思いますか?(どうでしょうか〜)

緑の楽園が、幻想的に見えませんか(笑)?

そして、もしかしたら、小鳥たちのさえずりで
朝目覚めちゃうかも、知れませんよ〜
(カラスさんだったら、嫌ですね。。(涙))

一見、あまり公園など、なじみが薄いかも知れませんが
白金と! 都ホテルさんを組み合わせると! こんな、プチリッチな幻想を!
期待できちゃうんです!

日々のお仕事に疲れている、あなたこそ!
緑をみて! 日頃お世話になっている、おメメに活力を!
(僕は、パソコンの画面を見すぎて、目が、ショボショボです(笑))

そして、最後の3っ目こそ! このホテルがプチリッチホテルである!
最大の鍵なんです〜(どきどき)


■ 怒涛の3っ目のプチリッチ! ラディソン都ホテル東京のあのベッド!

ラディソン都ホテル東京のスーパーベッド!(笑)
ホテルで楽しみの一つの上げられるのが、快適なベッドだと思います!
ラディソン都ホテル東京の、あのベッドとは?
その名も、○○○ベッドです(ドキドキ)! あなたを、究極の眠りへ〜(笑)

あなたの寝りに! 楽しみにしてくれる! ラディソン都ホテル東京のあのベッド(笑)!
スーパーベッドを持つ、都ホテル東京にに、○○円で、泊まりに行こう〜 ★ >>>


高級ホテルの楽しみ方の一つ。。。

それは、眠りにある!といっても、過言ではないかもしれません(笑)!

ホテルのババン! とした高級さや、ホテルのスタッフさんの対応なども
楽しみの一つだと思いますが、、、、、

眠りも、捨てがたいですよね(笑)?

それは、なぜなんでしょうか?

答えは、、、、


家以外で、リラックスを追及するから!

これだと思います!
家では、大体、だれでも、リラックスして眠れる人が、多いと思います。。。

しか〜し!

高級ホテルと言えども、そこは、外泊にあたります(どきどき)!
メクルメク(笑)高級さに、どきどきして、あなたは、快適に眠れないかもしれません。。。
(それは、それで、うれいしい(笑)?)

ですから、眠りに! ベッドに! お風呂に! 気配りがある高級ホテルさんは
とっても、あなたの考えてくれていると思えるのでは、ないでしょうか〜


、、、、、、、、、、、


そして、、、、、(相変わらず、長い、前ふりは、おいといて下さい。。。(涙))

ラディソン都ホテル東京も究極の眠りを! 追求してるんです(ドキドキ)!

その名も、、、、、

   スーパーベッドです(笑)! (←なにが、スーパーなんでしょうね(笑))

おいおい! スーパーベッドだって!
なんか、メチャクチャ! ドキドキしませんか〜?


  あなたの快適な眠りをお約束!都ホテルのスーパーベッド!  プチリッチ度(笑):★★★★★
ラディソン都ホテル東京のスーパーベッド!(笑)


スーパーベッドで! あなたも、快適な眠りに、つけちゃいます〜(笑)

上記でも、ちらっと! 述べましたが、、、、

このホテル、、、、、、

とにかく! ベッドが凄いんです! その名も、スーパーベッドです(笑)!

実は、つい最近! 都ホテルさんは、改装してたんです!
その際に、ベッドを新しく、おニューにしたそうです!
(というこは、快適なうえに、おニューさながらな、ベッドで眠れる(笑)

そして、このスーパーベッドですが、全室!

え、、、、、、

もう一度言います!

全室です(笑)!

全室、標準装備です(笑)!
(つまり、はずれ(?)なしです。。。)



◎ アメリカ・シーリー社の最高級マットレスで、飛び跳ねよ〜(笑)

ラディソン都ホテル東京の、恐るべし! ベッド&寝具はには、これまた!
3っつのプチリッチが、存在します!

まずは、、、

アメリカ・シーリー社の、最高級マットレス(笑)

このシーリー社さんですが、、アメリカでは、かなり! 有名な!
ベッドさんメーカーです(笑)

そして、このベッドこそ!  世界一高品質である!
と名高いのです!
(試してみる、価値、ありじゃありませんか〜(笑))

最高級ベッドを、買うのは、高いですが、、、、
ちょと、お試し! お楽しみに! 都ホテル東京に出かけて
視察するのも、良いですよね〜(笑)

(あまりに気に入っても、持って帰ったら、だめですよ(どきどき))

そして、このベッドがまたすごい!
もともと、シーリー社さんのベッドなので
主に、快適を追求する! と言う視点で!

医学、人間工学の研究を取り入れているそうです!

私は、学者さんではありませんが(笑)、世界特許もとっている
ウハウハマットレスだそうです!
(う〜ん。。。。人間工学を取り入れて、快適じゃないはずがなしですね。。。)


◎ イタリア・フレッテ社の、200織シーツ(笑)

さらに! さらに! マットレスだけでなく。。。。

シーツにも、こだわりを持ってるんです(ドキドキ)!

そして、このシーツが、イタリア(いた〜りあ〜(笑))さん発の
フレッテ社さんの、高級シーツです!
(あ〜 ほお擦り、、、ほお擦り、、、、したい、、、(←きたないな〜(怒)))

実は、このフレッテ社さんは、、、

欧州の王室などが、愛用することで知られている!

って、知ってましたか(笑)?

ということはデスよ〜
この都ホテル東京さんに、宿泊し、、
このホテルのシーツで、寝た日には、、、

王室気分を味わえるわけですね(笑)!
(あくまで、気分ですが。。。(涙))

ん〜〜。。。
とっても、リッチになった気分ですね〜

さらに! 200織という、めちゃめちゃ手の込んだ作りに、なってます〜

ふふふ。。。ほお擦りしたく、なっちゃいませんか(笑)?


◎ 選べる枕で、迷って! 眠れなくなってください(笑)

そして、コレが、一番うれしい方も、多いのではないでしょうか。。。
このホテル、、、、

 3種類の枕が、用意されてるんです(笑)!

なぬ? 3種類?
選ぶのに困って、眠れなくなったら、どうしよう(涙)?

というのも、実は! 3タイプの枕を、選ぶことが出来るんです!

  羽毛      (ふかふか)
  ポリエステル  (ぱきぱき)
  蕎麦殻     (ごそごそ)


、、、、、、、、、

あなたなら、どれ! 選びます(笑)?

多分、結構、たくさんの人が、枕にこだわりをもってると思うんです!

ココこそが、ラディソン都ホテル東京さんの、こだわりだと思います!

枕が、3種類あるということは、、、

あなたの家の、なじみある枕を! 選べるということですよね(笑)?

つまり、最高級でありながら!
枕元は、自宅と同様の、安らぎが。。。あるのではないでしょうか〜

硬いのが好きな人がいれば、
やわらかい! ふかふかのも好きな人もいる。。。

高級と! 安らぎ! アットフォームをすべて、ミックスした!
極上ベッド! & 寝具! じゃありませんこと? (おほぉぉぉぉぉ)





■ ラディソン都ホテル東京への交通アクセス

ラディソン都ホテル東京
地下鉄   : 都営地下鉄三田線「白金台」駅2番 徒歩約4分
バス(無料) : 目黒駅東口発 → ホテル行き

〒108-0071
    東京都港区白金台1-1−50
    Tel (03)3447-3111   Fax (03)3447-3133


【 たまには、近場の高級レストランで・・・ 】
by 魅惑の高級レストラン!


【 HOME 】   こんな値段で! 王室御用達の! スーパーベッドをGet(笑)! >>



当サイトからの予約は、「一休.com」の無料会員登録が必要です。
見た人だけ得をする、秘密の情報はこちら





■ ラディソン都ホテル東京の、得々プランで宿泊する方法!

いつもながら、ながながと、こんな所まで! 見てくださって!

ありがとうございます!

ここまであなたが見てくれたので、僕も、張り切っちゃいますよ〜!

いや〜なになに?
この、ラディソン都ホテル東京さんなんですがね。。。

とっても、プチリッチなホテルさんだと、思うんです!

でもやっぱり、最終的には、宿敵(笑?)である
お財布先生に、相談しないと。。。。

なんてことも! あるんじゃないでしょうか〜

ですので、少しでも! お得なプランをココで!
紹介しちゃいます!
(値段に、びっくり! 目玉が、飛び出すかもしれませんね。。。(笑))

さっそく、えっっ! こんな価格で良いの? をご堪能くだちゃいぃぃ〜!


一休.comで予約!

◆ ホテル公式料金 ◆
このプチリッチホテルな、都ホテルさんですが
ホテルの公式料金は、、、スタンダードツインプランで、、
1人あたり、\15,000円
です〜。。。ま〜ぷちりっちホテルなら、こんな感じですか(涙)?

しかし! 驚くことなかれ!
一休.comさんなら、なんと!


◆ 一休.comの料金  1万円を切る! ◆
1人あたり、\7,500〜

、、、、、、、、

まじで、、、、
(半額じゃ、あ〜りませんか。。(笑))

実は、このプラン! 【 一休特割 】と呼ばれる 一休.comさんのお得早いもの勝ちプランなんです!

仮に、\7,500で宿泊できたとしましょう!
\15,000円 ⇒ \7,500と言うことは


50%引きです!!



くっっっくっっ
これなら、あなたの大切な人と! 一回ぐらいは、プチリッチ
できそうじゃありませんこと(笑)?


ラディソン都ホテル東京に、50%引きで! >>



* ここのプランは、わたくしが調べた、最適だと思うプランを紹介しています。
もしかしたら、時期や、曜日等で変化する場合があるかもしれません。。。。
でも、逆に言えば! あなたが実際、サイトを訪れて、確認するば
さらに! 恐るべし、お得! プランを発見できるかもしれませんね(笑)


→ Home




© 2002−2003 hotelking All Rights Reserved http://hotelking.fc2web.com/

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO