厳選!東京のホテル王  
 

東京ドームホテル


ドラマ「HOTEL」の舞台のホテル(笑)
東京ドームホテルは、○人ファンのためにあるのではないのです!
ゴージャスなカップルのために! あるのです(ドキドキ)

意外と穴場? 東京ドームホテルの、○階で、ネオンを見ちゃおう(ドキドキ) >>>

■ 東京ドームホテルは、ドラマ「HOTEL」の舞台のホテル(笑)

東京ドームホテルは、ドラマ「HOTEL」の舞台のホテルに使われちぃました(笑)
2000年に建築されたので、できたてほやほや。。新しいーー!
当然館内はとてもきれいで、部屋はシンプルな作りのホテルであると感じます。
また丹下健三氏のデザインによる超高層ホテルですので、
遊び心も富んでいると思います。。


■ 意外と穴場、東京ドーム下のネオン

野球観戦後の宿泊客のみならず、世界各国の海外の方の利用が多いです。。
ホテルのすぐ下には東京ドームのネオンがムーディーなので、
彼女と熱い夜を過ごせること間違いなし!
チェックアウトは12時なのでゆっくり過ごせます。寝坊できます。。


■ 東京ドームホテルへの交通アクセス

東京ドームホテル
 JR   :JR「水道橋駅」から徒歩3分
 地下鉄 :地下鉄「後楽園駅」から徒歩5分
 〒112-8562
    東京都文京区後楽1-3-61
    Tel (03)-5805-2111  Fax (03)-5805-2200

【 たまには、近場の高級レストランで・・・ 】






ホームへ   いや〜ん。。。東京ドームホテルでも、結構お得に泊まれるのよ(笑)! >>


当サイトからの予約は、「一休.com」の無料会員登録が必要です。
見たあなただけが得をする、秘密の情報はこちら






■ 東京ドームホテルの宿泊記

【氏名】    ひーさん!
【性別】    おとこ
【お歳】    25歳
【お所】    東京都
【ホテル名】  東京ドームホテル
【宿泊記】
 

こんばんは。はじめてこのサイトをみて楽しそうでしたので送ってみました。

私の体験談ですがホテルは東京ドームホテルです。
そう、あれは友達グループのカップルとで行ったときのことでした。
東京ドームホテルがいいのはラク−アとかできたことによって
東京ドームシティがにぎやかで華やかなこと。

食べるところも服を買うところも
(女の人用の方が多いけど・・・)

私たちは遊び疲れ、目の前にある東京ドームホテルに
チェックインしたのです。


もうご飯も食べ終わったので、夜景をゆっくりみることに。


超高層ビルだからとても景色がよく東京ドームの
まわりのライトアップがとても綺麗だ。


都心でこんなに落ち着けるところはないよね!?
とか話しながらいい雰囲気に。

そして夜も遅くなり、眠気が襲うのでウトウトとベットに身を寄せる。

彼女もそんな私を見ながら寝たのであろう。
そして事件は起きたのである。

というかこれからのことは夢であったのだが聞いてほしい。

ふと目覚めた私は自分のベットの周りを見渡す。

そしたらなんと別の友達のカップルの彼女が裸で寝ているではないか
(夢ですよ)

え〜、なんでおれはここに。

やばい、やばい、よくわからないけど気づかれるまでに
部屋をでないと!と急いで部屋をでる。

そのとき私の格好はパンツ一枚。
その後夢だということに気づきました。

オートロックだからカギをもっていないと一度出てしまったら部屋が空かない。

ドンドンたたいても彼女は寝てる。
しょうがなく友達をなんとか起こしその場は間逃れたが、
このとき私ははじめてオートロックが怖いと感じました。

はずかしい思いをしたということで思い出に残っているホテルです。




ラクーア帰りに最適! 東京ドームホテルの夜景(笑) >>>

【 たまには、近場の高級レストランで・・・ 】







© 2004 hotelking All Rights Reserved http://hotelking.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送